• 締切済み

音楽・曲

hayaya8の回答

• hayaya8
回答No.1

MIDI形式でアップロードする。 その他たくさんありますが、mp3,rm,wma,au,aif,ogg,qcpなどです。wav=WAVE mp3=MPEG-3 rm=RealAudio wma=WindowsMediaAudio…などたくさんありますが、拡張子をそのファイルにつけてください。 『ファイル名.mid』てな感じです。

se-na
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんな質問に回答してくれるなんて幸いです。