• 締切済み

音楽で感動する曲

中1男子です。邦楽、洋楽かまいませんので、1.歌詞がすごく良い曲2.メロディーが独特な曲3.渋い系の曲。 この3つがあてはまってる曲探してます。。。あったら教えてください。。 あと、この曲のおかげで人生が変わった曲や、泣ける曲も探しています。こちらもあったらぜひ教えてください。。 回答お待ちしております ^^;

noname#75276

みんなの回答

noname#141359
noname#141359
回答No.1

たぶん参考にはならないのでは、とも、それぐらい知っているよ。 なんて馬鹿にされそうですが、去年ここで教えていただいた山下 達郎のJRエクスプレスのCMなどはいかがでしょうか。 すみませんねー。 年が。 でも、涙腺が。

参考URL:
http1//www.youtube.com/watch?v=naKKeQiZfQ
質問者

お礼

参考URLまで載せていただきありがとうございます。。。 聞いてみます^^; 回答ありがとうございましたぁ~^^