• ベストアンサー

オススメの曲教えてください!!

邦楽でも洋楽でもいいのでオススメの曲教えてください!! ジャンルはなんでもいいです! 好きな曲は ウルフルズ,B'z,BUMP OF CHICKEN,Eminemなどです。 歌詞が素敵な方が好きです! 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕はAll-American Rejects、backstreet boysをオススメします。 歌詞が素敵なのはbackstreet boysですね。歌詞だけでなく雰囲気からもその気持ちが伝わってくるようで、とてもいいです。 All-American Rejectsは最近できたばかりのグループで、billboard 40(神奈川テレビ)という番組で9位に上がってきた期待の新星です。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/backstreetboys/,http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/all_american_rejects/
xxhayatoxx
質問者

お礼

返信ありがとうございます! ALL-American Rejectsとbackstreet boysですね。 洋楽は知らないものが多いので情報ありがとうです!早速聞いてみます!

その他の回答 (4)

• dolil
回答No.5

deftechのMyWayとレミオロメンの「粉雪」「3月9日」がオススメです。

回答No.4

EMINEMが好きなら When I'm Gone でしょ^^;

参考URL:
http://www.youtube.com/w/Eminem---When-I%27m-Gone?v=Swk-chrIxh0&search=EMINEM
回答No.3

こんなのはどうですか。 JUDY AND MARY   RADIO  Over Drive ゆず    サヨナラバス 尾崎豊    僕が僕であるために Mr.Children    星になれたら チューリップ   青春の影 Rie fu    I Wanna Go To A Place… 山崎まさよし   One more time One more chance 渡辺美里   My Revolution 徳永英明   夢を信じて 壊れかけのRadio スピッツ   遥か 冷たい頬 HY    AM11:00  僕がキミを

xxhayatoxx
質問者

お礼

返信ありがとうございます! ゆずとミスチルの曲は聞いたことがあります。 Rie fuの曲は確かアニメ番組のエンディングの曲でしたよね?それも聞いたことがあります! チューリップとはまた渋いですね。僕の父も好きなので"心の旅"は聞いたことがあります。アレはいいですよね。 青春の影も聞いてみます! 他の曲は、名前は聞いた事ありますが曲を聞いた事は無いので今度聞いてみます!!!

• neuron-x
回答No.1

BonJovi - ALWAYS BonJovi - BED OF ROSES BonJovi - NEVER SAY GOODBYE Hoobastank - The Reason SimplePlan - untitled Maroon 5 - She Will Be Loved など、最近聞いています。

xxhayatoxx
質問者

お礼

返信ありがとうございます! BonJoviの曲は名前は聞いたことがありますが、実際に聞いてないので聞いてみます。よさそうな感じまします! 他の3曲もTSUTAYAで借りて聞いてみます!