• ベストアンサー

少し良心が・・・

俺にはいわゆる「オカマ」の彼女?見たいのがいましたが、やはり「オカマ」なので普通の女と付き合いたくなり「別れ」を切り出しましたが「私のどこがダメ?直すから!」ということでずっと別れられませんでした。 友人に相談したところ「3P」しようと言う事でソイツに「××!気持ちよくなりたい?」と聞くと「うん」との返事だったので3Pのことは話さずしようと思うのですが、やつにも「女心」があるとすれば、私の良心が痛みます。 実行しても構わないものか?アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hnmr6151
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.6

こちらで質問をしようという気になられた時点でどこかで「よくない」と思われているのではないでしょうか。 そういう場合は後悔されることとなるでしょうし辞めたほうがいいと思います。 勿論相手の方にとっても、とても悲しいことですから。 お友達がどういう気持ちでおっしゃったのか検討もつきませんが貴方までそんな無神経な方の道にすすまないでください。

otokodaze_1975
質問者

お礼

実際ですね、笑われちゃうかもしれないけど「体が男」でも、正直愛着があるんですよ。だから、友人に「3Pして振っちゃえよ!」といわれた時は、「こいつのペニスもアイツの体にいれる」のか・・・ってちょっと嫉妬に似た気持ちがあったわけですよ。 で、他の男のモノをアイツが欲しがるのは見たくないって気持ちとか・・・ なんか、未練すね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • tosi-tosi
  • ベストアンサー率10% (20/193)
回答No.8

書き込み見ました(男性です) 男であろうと女であろうとオカマ・レズ・女男みんな一人の人間なんです。人格のある...人を愛することに変わりはないんです。ただ精神と肉体がミスマッチされてる場合も.... あなたの良心が痛むのであれば止めるべきです。

otokodaze_1975
質問者

お礼

かな~り、痛いですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asato_rin
  • ベストアンサー率21% (17/78)
回答No.7

オカマであろうとなかろうとそういう相手への思いやりに欠如した行動でできるということ自体、私には信じられません。 相手のことを思うならはっきり宣言し別れた方がいいのでは? こういうことを質問しないと常識というのがわからない人が増えてるのでしょうか・・・

otokodaze_1975
質問者

お礼

なんか、誰に相談して良いのかわからず、登録したんですがどーも、気持ちが落ち着かないんですよね。。。 あいつなりに、いろいろ努力してくれたんで・・・ 相談したのは「カラダを犯されれば近寄らない」という友人の案に納得いかなかったからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gobou13
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.5

好きな人だからこそ体を許して気持ちよくもなれる 信頼されているのに、そういうことになったら、傷つくどころの話じゃないですよ 絶対にやめときなさい。男として、人として、重要なものを失いますよ

otokodaze_1975
質問者

お礼

はい。やめときます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roxy0202
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.4

あなたが彼女の立場で同じ事をされたとしたら 何とも思わないのですか? 良心が痛むと言うならやめて下さい。

otokodaze_1975
質問者

お礼

止めておきますよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まずその友人と別れましょう!

otokodaze_1975
質問者

お礼

友人は「興味本位」ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takako-_-
  • ベストアンサー率10% (4/40)
回答No.2

最低ですね! 彼であっても彼女であっても 心あるんですよ! 本当に彼女があなたの事思ってたら 傷つきます! 普通の女性だろうが男だろうが 平気で相手にそんな事出来るのが 分かりません! レイプと同じです!

otokodaze_1975
質問者

お礼

レイプですか。。。。。 ん・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういうのを一般的に「人でなし」と言います。 因果応報、必ず自分に返ってきますよ。 あなたに人間としての良心がおありなら よく考えて行動しましょう。 そのまま実行に移すというような畜生であれば、 刺されても文句は言えませんでしょう?

otokodaze_1975
質問者

お礼

そうですね・・・ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に別れを告げましたが問題が・・・

    みなさんに、いろいろアドバイスを頂いた者です。 今日、彼に別れを告げたのですが、彼から条件?見たいのを出されて困惑しています。 1 下着姿で、彼のアパート1周 2 公園で自慰 3 街の中で「私はオカマです」と叫ぶ 4 彼と彼の友人を入れてのH このうちどれかをやらなければ、別れないと言われてしまいました。性同一性障害もようやく認められるようになって来ましたが、まだまだどこで相談したらいいのかわからなくて・・・ 上の条件は、女としてとてもでは無いですが、受け入れることは出来ません。出来るなら、彼の顔はもう見たくないんです。 すごく疑問に思うのは、「お前はオカマなんだから」と公然と言っていた彼が、男の身体を持つ私と、どうしてそこまでHをしたいか?と思うことです。馬鹿な女だと思うでしょうが、まだ、好きでいてくれてる?なんて甘いことまで考えてしまいます。でも、やっぱり逢いたくないんです。アドバイスください・・・

  • 男性の方

    こういう場で、女性の悩み相談の内容ですが、どうも男性が書いたのではないかと思われることがあります。 どうして男性とわかるかはうまくいえないのですが、99パーセント当たっていると思います。 性同一性障害とか、おかまとかいうことではなく、男性だと思います。 (おかまの方はこころが女なので、文章は女性のものになると思います。) どうして普通の男性が女性の振りをするんでしょうか? 一般的に男性はそういう気持ちはわかりますか? それとも特殊な人なんでしょうか?

  • 私が悪いのかな・・・(性同一性障害者です)

    不快な思いにさせてしまったらごめんなさい。 でも、本当に悩んでしまって、自分ではどうすることも出来ないのでみなさんにおうかがいします。 私には彼がいました。付き合っていた期間は1ヶ月ですが、すごく好きな人でした。今日もデートしたのですが、ここで問題が発生してしまいました。 私は、性同一性障害で「気持ちは女」でも、体つきは「男」です。しかも、化粧はしても「おかま」の域を脱せ無いのは認めます。 デート中、彼の友人に会いました。伐が悪いのか、「お前、どっか行ってて」と言われたので、ベンチに座っていました。数分後、彼が友達とやってきて、私を紹介してくれました。「友達の佐織」って・・・ 「え?友達なの?」とは思いましたが、純粋な女ではないという私も引け目があり、挨拶だけにとどめました。 何分か、立ち話をしていたのですが、話が「H」な方向に向かったので、知らないふりをしていたのですが、「なあ!3Pしようか!」と彼が・・・「嫌だよ~」と私。間髪居れずに、彼の友人が「でも、そいつオカマだろ?」(笑) 私は、自分で自覚していても、他人に「オカマ」と言われるのがすごい嫌なので、「なにコイツ!!」と思いながらも我慢していましたが、とうとう我慢の限界の一言が彼の口から出ました。「オカマなんだからいいじゃん。やってみようよ!きっと新しい快感を体験できるよ。いつも見たくイカせてやるからよ」 ・・・終わった。。。と思い、彼を思いっきりビンタして帰ってきましたが、帰り道から今も涙が止まりません。「私がオカマだからいけなかったのかな・・・」「私が我慢していればよかったのかな」ってどんどん深みにはまってしまいます。 あまり気分のいい話ではありませんが、みなさんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • これからどうすれば…

    私には1年間、2人でデートを重ねてきた女友達がいます。 僕はずっとその子が好きだったのですが、なかなか告白できず、全ては付き合ってからという考えのせいで、これまで手すら繋いであげることができませんでした。その間、彼女はうちに何度も泊まりにきてくれたりしていて、自分への好意は分かってるのに告白できず、何もできなくて… 結果、1年経って告白したのですが、 彼女は上記の私の態度から、全く友達としか思われていないんだと判断したらしく、少し前から普通の友達のつもりで遊んでいたようで、とても驚いていました。 結局、「すぐに気持ちが分からない。ちゃんと好きじゃないとダメ?今すぐじゃなくても構わないなら、これからも遊びたい。はっきりしないと嫌なら寂しいけど我慢する」っていう返事だったのですが、これはどうとらえたらいいのでしょうか? 自分にこういう気持ちがあるのを知っていてまた遊んでくれるということは、彼女も前向きに考えてくれてはいるのでしょうか? 遠まわしに友達としての関係を続けていきたいというようにもとれるし、次デートした時にどういう態度をとったらいいのか分かりません。 過去の自分を反省し、これからは彼女の気持ちを少しでも汲んであげたいので、 女心として、今の彼女はこう思ってるんじゃないかとか、彼女の気持ちをアドバイスをいただければ幸いです。

  • テレアポ・・・良心が痛みます

    誰にも相談できずに、今ここへ書き込ませて頂きます。 長くなると思いますが・・・アドバイス頂けると助かりますm(_ _)m 私は今までずっと接客業をしていました。20代前半女のです。 オフィスワークに就きたかったことと、電話で顔の見えない相手と話すことに慣れたかったこと、 ビジネストークや言葉遣いなと、仕事を通して身に付けたかったので 2週間ほど前からテレアポのバイトをしています。 喋ることが元々好きなので、はじめは全然テレアポを苦だと思いませんでした。 むしろ、人と話すのが楽しいとさえ感じていました。 話の途中でガチャ切りをされたり、怒鳴られることも頻繁にありましたが 次の電話をかけたら、もう怒鳴られたことなど忘れていたので 意外と自分は切り替えが早いんだな、と新たに自分の良いところ?を発見できました。 おそらく、電話をかけた先の相手を「人間」だと思っていなかったんだと思います。 はじめはそんな感じで、テレアポってこんなものかー・・・と思って 何とも思わずに働いていたのですが、 次第に、職場で一緒に働いている上司の言葉や、 いつも自分が電話口で喋っている勧誘のスクリプトに対し、疑問を感じるようになってきました。 いつも私が電話をかけている内容なのですが 簡潔に言えば、 「こういうプランができました!今よりももっと、通話料金が安くなります!だから、私と直接会って契約を結んで下さい!」というような内容です。 しかし、そんなこと単刀直入に言えば 電話をかけたお客様からは、怪しすぎて断られますよね。。 だから、「会うための口実」を、上手にスクリプトに練りこまれてあり、 なんとか優しくて話を聞いてくれるお客様にめぐり合うように ひたすら電話をかけ続けて、勧誘して、会うことの了承を得る、というものです。 実際、私の会社がやっていることは、悪徳でも変なセールスでもないのですが 上手いことお客様にプランの説明をして、口車に乗せて 契約を結ぶことができたら、親の会社から莫大なお金がもらえるから、やっていることなのですが。。 儲ける手口だとか、やり方が、すごくセコイしずるいなぁ・・・と思います。。。 だって、全部嘘を喋って、お客様を騙しているんですよ。 全ては商売のため、と言われればそこまでなんですが・・・ 上司も、 「電話をかけたら、断られることがほとんどだけど、”良い人”が絶対中にはいるから、 その”良い人”を確実に捕まえてアポを取れたら、営業さんが回ったときでも確実に契約が取れるから!」 というんですけど・・・ 確かに、そうなんですけど。。 「良い人」を騙していることに対して、すごく罪悪感があります。。 以前、私が取ったアポが、契約に繋がったことがありました。 そのときに、「やったね、君のお陰で契約につながったよ!!!」と 事務所の社員さんが、大喜びでした。 褒められたことに対しては、素直に嬉しかったのですが その反面 「あぁ・・あの、私がアポを取った人か・・・。あの人、私の話をちゃんと聞いてくれて、 すごい良い感じの人だったから、営業さんに上手いこと口車に乗せられて 契約書にサインしちゃったんだろうな・・・・」 と思ったら、申し訳ない気持ちでいっぱいで 「私、何をしてるんだろう?」と思いました。。 それからというもの、すごく、良心が痛むようになってしまいました。 もっと、「仕事」として割り切れたら良いのですが・・・。 どうしても、お客様のことを考えては、心が痛んでしまいます。。 テレアポって正直言って、迷惑だと思います。 だって、昼間の忙しくしているときでも電話がかかってきて、お客様の貴重な数分間を奪う行為なんですから。 そんな怪しくて、迷惑な電話なのに 素直に話を聞き入れて、会うことを了承してくれる人は、ほんとうに良い人だと思います。 (むしろ、ちょっと抜けてるのかな?もっと、疑っていいんだよ!と言ってあげたいくらい・・・) そんな良い人を、騙して良いんでしょうか?? 普通の人間がやることですか?? テレアポって、こんな、セコイ仕事だったんですね・・・。 なんだか残念です。自分のしてる仕事がセコイことだったなんて・・・。 自分が実際、テレアポの仕事を始めて、初めて気づきました。 良心が痛む私には、テレアポには向いていないんでしょうか?? このまま、心を殺してテレアポを続ければ良いんでしょうか?? どうしたら割り切れますか?? 入ったばかりだけど、他の仕事を探すのか、それとも心を殺してまでこの仕事にしがみつくのか、 どうすれば良いのか本当に悩んでいます。 でも、人間関係は本当に良い会社です。。仕事を教えてくれた社員さんは、とても気さくで 話しかけやすくて面白い人だし、基本的にゆるい職場です。 ノルマはあって無いようなもので、全員で一日の目標を達成する、といった感じです。 特に、監視されて言葉遣いを注意されたり、もっとたくさんかけるように注意を受けることもありません。。 会社の人間関係は、本当に精神的に楽で、良いところに入れてラッキーだったな、と思います。 長くなってしまってすみませんが、アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • これからどう接すれば?

    私には1年間、2人でデートを重ねてきた女友達がいます。 僕はずっとその子が好きだったのですが、なかなか告白できず、全ては付き合ってからという考えのせいで、これまで手すら繋いであげることができませんでした。その間、彼女はうちに何度も泊まりにきてくれたりもしていて(しかも同じベッドで寝たり)、自分への好意は明らかに分かってるのに告白できず、何もできなくて… 結果、1年経って告白したのですが、 彼女は上記の私の態度から、自分は完全に友達としか思われていないんだと判断したらしく、少し前から普通の友達のつもりで遊んでいたようで、とても驚いていました。 結局、「友達と思ってたから…すぐに気持ちが分からない。ちゃんと好きじゃないとダメ?今すぐじゃなくても構わないなら、これからも遊びたいよ。はっきりしないと嫌なら寂しいけど我慢する」っていう返事でした。 正直、一度切り替えた気持ちを元に戻すのは難しいと思いますし、遠まわしに友達としての関係を続けたいと言ってるのかなと自分では思っていたのですが、その数日後、いきなり彼女が明るい感じでデートに誘ってきました。 自分としては、彼女がどんなつもりなのか分かりませんし、次デートした時にどういう態度をとったらいいのか分かりません。 これからは彼女の気持ちを少しでも汲んであげたいので、 女心として、今の彼女はこう思ってるんじゃないかとか、彼女の気持ちをアドバイスをいただければ幸いです。

  • 辛くなってきました・・・

    失恋の相談です。 夏に付き合ってた彼女に別れを切り出されました。 その後少し時間をもらって悪かったところは謝り、やり直して欲しいと自分の気持ちを伝えました。 彼女は、すぐにはダメとは言わないで、しばらく考える時間を欲しいと言い、僕も待つと言いました。 夏が終わり、もう冬です。 あれから、彼女から何の音沙汰もありません。 待ってる方も、段々辛くなってきます。 彼女は、返事無しのまま関係を消滅させるような人間ではありません。 しかし、返事がないのはダメっていうことなのかなとも思います。 客観的に見て、どう思いますか? 僕はまだ待ち続けるべきでしょうか?

  • コンビニやスーパーのレジを打ってる方に質問

    レジにはPOSの調査の為のキーがあると聞いたことがあるのですが、 男女を区別するキー、あれが今回の質問です。 というのは私の友人でいわゆるオカマちゃんがいるのですが 彼女は普通にしていると見た目はかなりガタイのいい男なんですよ (でもしぐさとかはやっぱしオカマってわかるようなカンジで) で、先日 特に良く行くってわけでもないコンビニで女のキーを押されたらしく。。。???状態です。 推測ですが、コンビニによって違うのかもしれませんが、 もしかして”「オカマ」のような客は「女」のキーを打つ” とかってマニュアルがあったりして? 男女を区別する基準があれば是非教えてください! 宜しくお願い致します。

  • ダメ男を忘れられないダメ女です

    20代後半女です。先月末、半年間付き合った彼にふられてしまいました。 もともと彼は、私と付き合う前に違う人と付き合っていたのですが、私の事が好きになり、その人と別れて私と付き合いました。 ところが私と付き合って半年経つ頃に彼が、【元カノへの罪悪感や、そのようにひとりの女性を傷つけてしまったという事実】を受け入れられなくて悩んでいると訴えてきました。きっと元カノを思い出してセンチメンタルな気分になっているのだと思いました。なのでそんな気持ちになることはみんなある。時間が解決してくれる。と励ましました。しかし最終的には、『⚪︎⚪︎(私)への気持ちは変わっていないけれど、自分と向き合ってけじめをつけたい。』と、別れを告げてきました。私は再度説得を試みましたが、彼の意見は変わらず、結局別れてしまいました。とても悲しく、たくさん泣きました。でも、彼のことが好きだったので、しばらく彼を待ち、落ち着いた頃にでも連絡しようと思っていました。元に戻りたくて前向きに考えていました。 そう考えていた矢先、別れて半月たった今日、彼が女と一緒にいるところを見てしまいました。おそらく、あの元カノです。(元カノと私は直接的な関係はありませんが、共通の知り合いが多く、ほぼ間違いないと思います。)別れを告げられた時から、もしかして、とは思っていたのですが。結局は元カノが忘れられなくて私と別れたのでしょう。そして、私がいなくなったから、元カノとコンタクトをとったのでしょう。私への気持ちは変わっていないと言ったのもその場しのぎの言葉だったのでしょう。もしかしたら既に復縁しているのかもしれません。。。 彼に別れを告げられたことを友人に伝えた時、『元カノに戻りたいから別れたいって言ってるんじゃないの?』と指摘してくれた人がいました。私はそれは違うと信じてきましたが、どうやらその友人の言った通りのようです。今までの前向きな気持ちは無駄でした。もう諦めるしかないのだと思います。ですが、なかなか切り替えようと思えず、むしろまたどうにかして彼のもとへ戻れないのか考えてしまいます。友人は再度、『⚪︎⚪︎(私)への気持ちは変わらないなんて嘘ついて、結局元カノの元へといっちゃうダメ男なんて、もう忘れな!!!』と言ってくれます。みんなの言うことはよく分かるのですが、なかなか切り替えられません。やっぱりまだ彼を想ってしまいます。私もダメ女なんです。 どうやったらその男のことを諦めて、前に進めるのでしょうか。。もしくは諦めなくても前に進める方法はあるのでしょうか。 話が長い上にわかりにくくて申し訳ありません。何かアドバイスをいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 付き合っていない人と旅行?その後(長文です)

    付き合っていない人と旅行?その後(長文です) 先日こちらで皆さんのアドバイスをいただきました。 http://okwave.jp/qa/q6063792.html やはりすっきりしたいと思い、メールでですが先日、正直に思ったことを伝えました。「付き合っていない人、男友達とは旅行に行ったことはないのでびっくりした」と。 するとこんな返事がきました。「俺は楽しければなんでもありなので、いつもそんな感じ。旅行も男友達と行くより女友達と行くほうが楽しいし」 告白はしていませんが、相手は私が彼を好きなのを気づいていると思います。そんな相手の気持ちも考えない発言にショックでした。 友人に相談したところ、女性の友人はもうやめなさいと言います。 男性の友人は、それだけで離れてしまうのはもったいない、相手が変わるきっかけになるかもしれないし、辛そうなら(仕事が大変な人なのです)私が助けてあげる時かもしれないし。人間として付き合ってみるのはいいのでは?と言われました。 あきらめてしまうのは簡単なので、男性友人のアドバイスを受けて、友人関係を保ちながら連絡を取ろうかなと思い電話をしました。すると話しっぷりもメールと同じで、少し開き直ったような感じで、「俺はそういうやつなんですよ~」などと言っていました。「旅行はさておき、あのおいしいお店に行きましょう」と振ってみると、「そうですね、タイミングが会えばー」という感じ。 好きなのであきらめるのは結構辛いのですが、いろんな女友達と遊んでいるのを我慢して平静を装い会うのも辛いです・・・ どうすればよいのでしょうか。。やはりもう無理かな。。アドバイスお願いします。