• ベストアンサー

少し良心が・・・

俺にはいわゆる「オカマ」の彼女?見たいのがいましたが、やはり「オカマ」なので普通の女と付き合いたくなり「別れ」を切り出しましたが「私のどこがダメ?直すから!」ということでずっと別れられませんでした。 友人に相談したところ「3P」しようと言う事でソイツに「××!気持ちよくなりたい?」と聞くと「うん」との返事だったので3Pのことは話さずしようと思うのですが、やつにも「女心」があるとすれば、私の良心が痛みます。 実行しても構わないものか?アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnmr6151
回答No.6

こちらで質問をしようという気になられた時点でどこかで「よくない」と思われているのではないでしょうか。 そういう場合は後悔されることとなるでしょうし辞めたほうがいいと思います。 勿論相手の方にとっても、とても悲しいことですから。 お友達がどういう気持ちでおっしゃったのか検討もつきませんが貴方までそんな無神経な方の道にすすまないでください。

otokodaze_1975
質問者

お礼

実際ですね、笑われちゃうかもしれないけど「体が男」でも、正直愛着があるんですよ。だから、友人に「3Pして振っちゃえよ!」といわれた時は、「こいつのペニスもアイツの体にいれる」のか・・・ってちょっと嫉妬に似た気持ちがあったわけですよ。 で、他の男のモノをアイツが欲しがるのは見たくないって気持ちとか・・・ なんか、未練すね・・・

その他の回答 (7)

• tosi-tosi
回答No.8

書き込み見ました(男性です) 男であろうと女であろうとオカマ・レズ・女男みんな一人の人間なんです。人格のある...人を愛することに変わりはないんです。ただ精神と肉体がミスマッチされてる場合も.... あなたの良心が痛むのであれば止めるべきです。

質問者

お礼

かな~り、痛いですね・・・

• asato_rin
回答No.7

オカマであろうとなかろうとそういう相手への思いやりに欠如した行動でできるということ自体、私には信じられません。 相手のことを思うならはっきり宣言し別れた方がいいのでは? こういうことを質問しないと常識というのがわからない人が増えてるのでしょうか・・・

質問者

お礼

なんか、誰に相談して良いのかわからず、登録したんですがどーも、気持ちが落ち着かないんですよね。。。 あいつなりに、いろいろ努力してくれたんで・・・ 相談したのは「カラダを犯されれば近寄らない」という友人の案に納得いかなかったからです。

• gobou13
回答No.5

好きな人だからこそ体を許して気持ちよくもなれる 信頼されているのに、そういうことになったら、傷つくどころの話じゃないですよ 絶対にやめときなさい。男として、人として、重要なものを失いますよ

質問者

お礼

はい。やめときます。

• roxy0202
回答No.4

あなたが彼女の立場で同じ事をされたとしたら 何とも思わないのですか? 良心が痛むと言うならやめて下さい。

質問者

お礼

止めておきますよ・・・

回答No.3

まずその友人と別れましょう!

質問者

お礼

友人は「興味本位」ですね。

• takako-_-
回答No.2

最低ですね! 彼であっても彼女であっても 心あるんですよ! 本当に彼女があなたの事思ってたら 傷つきます! 普通の女性だろうが男だろうが 平気で相手にそんな事出来るのが 分かりません! レイプと同じです!

質問者

お礼

レイプですか。。。。。 ん・・・

回答No.1

そういうのを一般的に「人でなし」と言います。 因果応報、必ず自分に返ってきますよ。 あなたに人間としての良心がおありなら よく考えて行動しましょう。 そのまま実行に移すというような畜生であれば、 刺されても文句は言えませんでしょう?

質問者

お礼

そうですね・・・ありがとうございます