kouji1216のプロフィール

@kouji1216 kouji1216
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/03/08
  • 失礼なことをいってしまうようです(長文です)

    こんにちは。高校二年生の者です。 今お弁当や移動を共にしている人が3人います。 ・ハルナ・・・書道と美術とドラムが得意で自分に自信をもってそうな人で、人をこばかにしたり、あざけわらったりしてきます。目で会話してくすくすわらったりします。 ・ユウコ・・・絵を描くのが得意で自信まんまん自信の塊です。行動や言動が小学生レベルで私のことを格下、ペットレベルだと思ってばかにしてきます。 ・アヤノ・・・サックスが上手ないいこです。ハルナと特に仲が良いです。 私の悩みはハルナやユウコにばかにされ、しつこいけど軽いいやがらせを延々と受けていて、自分がこんなになめられているのはあたしのどこかに非があるからでは、ということです。私は自分にまったくといっていいほど自信がなく、対人パニックがすごいです。挙動不審でとりえも何もありません。その上あたしは場の空気を読もうと努力しているのに読めず、褒めたつもりが失礼な事だったみたいでハルナとユウコとアヤノにくすくす笑われます。一度頭の中で考えるようにはしているのですが、こんなことがもう1年近く続いているのでもう私に起こるすべての悪い事が自分のせいな気がしてしまいます。。親切はあだとなり、ばかにされとても辛いです。他のクラスメイトとはまんべんなく仲が良いのでまだマシなのですが、無意識に失礼なことをいってしまったりするのはよくないことなので、大学に入る前に治したいのですがどうしていいかわかりません。長くなりましたがどなたかアドバイスお願いします!!!

  • 少し良心が・・・

    俺にはいわゆる「オカマ」の彼女?見たいのがいましたが、やはり「オカマ」なので普通の女と付き合いたくなり「別れ」を切り出しましたが「私のどこがダメ?直すから!」ということでずっと別れられませんでした。 友人に相談したところ「3P」しようと言う事でソイツに「××!気持ちよくなりたい?」と聞くと「うん」との返事だったので3Pのことは話さずしようと思うのですが、やつにも「女心」があるとすれば、私の良心が痛みます。 実行しても構わないものか?アドバイスください。