• 締切済み

水道メーター周りのCADデータ

水道メーター周り(水道メーター本体・伸縮止水栓・減圧弁・逆止弁・GSシモク等)のCADデータを探しています。ある程度のメーカーホームページを見ましたが、PDFのカタログぐらいしかダウンロードできません。 水道メーター周りのCADデータをダウンロードできるサイトを運営されている方、もしくはそのようなサイトをご存知の方、そのサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

余り、ご参考にならないかも知れませんが貼り付けます。 http://www.itomic.co.jp/catalog/cad_DL.htm

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/sanyocad/zumen.htm
sonota
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、ごめんなさい。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 暇なときにメーカーと交渉したり、またネットを彷徨って探してみます。