• ベストアンサー

女の人だけじゃなく、男の人にも答えてもらいたいです。

ついこの前18歳になり高校を卒業しました。 私はこれまで1度も彼氏を作った事がありません。 別に恋愛を1度もしなかったというわけでは無く、バイト先でもこの人と付き合いたいな・・・と片思いしたりした事もあるし、好きな人とあと1歩で恋人にまでなる!という所まではいつも行くんです。 だけど、私はセックスやキス等性的な物に対しての嫌悪感が抜けず、この人とセックス出来るのかな・・・と考えた時に、やっぱり出来ないと思い結局付き合わないまま終わってしまうのです。 今は中学生で初体験をすませる子も多い中で、私としてはこの人と!と本気で思える人が出来るまでは焦って付き合う必要が無いのかなと思っています。 ただ、どうしてもこの嫌悪感という物が抜けず、こんな風に思うのは私くらいな物なのかと少し考えてしまうのです。 それともう1つ質問したいのですが、私は4年ほど前からジャニーズのKAT-TUNと言うグループが好きで、地方住みな為に毎回バイト代の大半を使っては東京や大阪にコンサートを見に行っています。 今でもそれは変わらないし、KAT-TUNのファンでいて毎日楽しく過ごしています。 ただ昔はそれほど気にしなかったのですが、18歳となった今でもいつまでもジャニーズが好きな子を男の人はどんな目で見るんでしょうか? 普通の女の子のようにお洒落するのも勿論大好きです。 ただ、なんとなく今まで出会った男の人達にジャニーズファンとは言えず隠したままでした。 だけどやっぱり彼氏になってくれる人にはそーゆう私も含めて付き合ってもらいたいんです。 4月からは専門学校に入学するし、繕ったまま生活するより今まで彼氏が居ない事もKAT-TUNが凄く好きな事も話した方が良いでしょうか・・・。 言ってみて引かれないか凄く心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.10

わたしの友人は20代半ばまでJr.の追っかけしてましたよ。色々な地方へ飛び回って(仕事もしてたのに・・・)色々なお友達を作って楽しそうでした。 彼女とは色んな漫画や本の話も学生の時からしていたし、別になんとも思いませんでした。コンサートの出来事をたまに報告してくれるとき、本当に楽しそうで嬉しかったです。 その当時の彼女は中高生に混じって通うのは気にならなかったそうですが、逆に大人なのだから良い服着て良い化粧をして、ファンとして恥じない格好でいつも行く、と言ってました。 kk0223さんも高校生と同じではなく、コンサート会場でもちょっと一段階大人な感じのファンとして応援していけば、服装も化粧も人付き合いも日常にも反映されて色んな意味で成長に繋がり、良いんじゃないでしょうか。 で、恋愛ですが、好きな人の興味を馬鹿にしたり、蔑んだりするような男は選んではいけません。当然KAT-TUNも一緒にTVを観てくれるような人。以外とどこにでも居ます。 その代わり自分でも彼がアイドルを褒めたら一緒に「可愛いね」って言ってあげられるようならないと行けませんが。 彼氏もたかが18年、居なくても不思議じゃないですよ。わたしの周りにもざくざく居ましたし、わたし自身もそうでしたしね(彼氏とか面倒だと思っていたし・・・←この考えは今も変わってないけど) 自分を好きになってくれる人が、この18年身近に存在しなかっただけで、ちょっと遠いところにはざくざく居る!と思いましょう。 >今は中学生で初体験をすませる子も多い中で こういう子って、「幸せ」なんですかね? その時はそれで良いと思っているのかも知れないけれど、その人と結婚するとは限らないでしょ。むしろ、別れちゃう方が圧倒的だと思うんです。ずっと一緒にいたいくらい好きだからするのではなく、きっとそう言う子って「周りがしているから」「彼に嫌われたくないから」っていう理由だと思うんですよ。 以外と男性も「彼女の一番最初」を重要視します。 ですから、今焦ってしてしまっても、いつか本当に好きな人が出来たときに、何でこんなに好きな人がいるのに、初めてじゃないんだろう?、と思うと思うのです。 勿体ないでしょ、今焦った上に、さらにそんな思いするの。 心配しなくても本当に人を好きになったとき、「とにかくこの人としたい!」って思うようになりますよ。そしてそれまで待てれば、きっと「待ってて良かった、女に生まれてきて良かった!」と思うはずです。 焦ってもいい男は捕まえられないから、ゆっくりね。

kk0223
質問者

お礼

私もコンサートに行くとたくさんの人と出会います。 中には30代だというのにとても若々しくてイキイキしてる方もいて・・・。 私にもn_kanameさんみたいに私のKAT-TUN話に飽きずに付き合ってくれる仲の良い何でも話せる友達がいます。 改めてその子の事、大事だなーって思いました(*^^*) n_kanameさんの回答、とても励みになりました!! 本当にありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.8

#3です。 お礼の言葉有難う御座いました。 この歳で付き合った事がないと驚かれる 10代の頃って男女共にどれだけ早く経験するか?これが全てだぐらいの勢いで考えている人は沢山いますよね。 でも、それは悪習ですよ。 未経験を恥じてどうでも良い人とって事ほど馬鹿な事はありませんよ。 周りが何を言おうと主体性があり悪習に流されない強さを持っている事は素晴らしい事です。 ジャニの話も程々であれば別に気にはならんでしょうがその話ばかりされたり、比べられるような事をされたら誰でも嫌がりますからね。

kk0223
質問者

お礼

やっぱり自分の考えをしっかり持つ!と言うことは大事ですよね! これから生きていく中で流されそうになる事も何度と無くあるかもしれませんが、しっかり自分を見据えていきたいです。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

26歳の専業主婦です。 性交渉に対する嫌悪感ですか・・・。この人となら!と思う人が見つかれば、それも拭えるのでしょうから、それについては全然いいと思います。 しかし付き合うなら必ずしも性交渉をしなければならないと言うことではないのですよ。結婚まで清い関係でいるカップルもたくさんいます。同じ考えの男性とめぐり合えるならば、性交渉しなくても交際していけるでしょう。 そしてジャニーズのファンについてですが、それがあなたの「すきなもの」なのだから恥と思う必要も隠す必要もないのですよ。私自身「あんなののどこがいいの?」といわれるバンドのファンで、ツアーがあればお金を貯めて何箇所か地方にも回ります。そこまですることにいい顔をしない彼氏もいましたが、それも含めて私ですから。それが原因で別れ話を切り出されたときは、「あ、こいつは自分の彼女の趣味すら制限するような奴なんだな」と思って別れましたよ。私は今結婚していますが、夫は私がライブに行くことには何も言わず、楽しんでおいでと送り出してくれます。子供がいるのでそう頻繁ではありませんがf^^; しかし相手にもそれを好きになるように強要するのはいけません。あくまでも「自分の趣味」ですからね。

kk0223
質問者

お礼

何か周りが彼氏居る子ばっかりなので少し焦っていましたが、やっぱり本当に好きな人が見つかるまでゆっくり構えていたいです。 その間に自分磨きとかして頑張ります!!笑 やっぱり好きなものだから無理にファンを辞めたり出来ないんですよね。 彼氏の方が大事だと思えたら自然にジャニーズへの熱も冷めていくかもしれないし、先の事はどうなるか分かりませんが、『相手に強要しない事』これは気をつけたいですね。 友達とかにもつい語っちゃう事がしばしばあるので・・・^^; 素敵な旦那様で羨ましいです。これからも仲良くお過ごし下さい(*^^*) 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanatti
  • ベストアンサー率19% (15/76)
回答No.6

>私はセックスやキス等性的な物に対しての嫌悪感が抜けず、この人とセックス出来るのかな・・・と考えた時に、やっぱり出来ないと思い結局付き合わないまま終わってしまうのです。 私も全く同じでした! 付き合うチャンスはあっても、性的な嫌悪感から、いまいち乗り気になれないんですよね。 あの頃の私と同じ考えの方もいらっしゃるのかぁ~と、 少し懐かしく思いました。(笑 このままだと、一生独り身かも・・・なんて心配してました。 でも、安心してください。 本当に好きな人ができれば、性的な嫌悪感以上に、 この人と付き合いたい!と思えるようになりますよ。 私がそうでした。大学1年の時でした。 それまで好きになった人は、好きだけど、そこまでじゃなかったのだと思います。 それからジャニーズファンということですが、 うーん、あなたはどうですか? 例えば18歳でモー娘ファンの男性は? 別にファンであること自体は、問題じゃないと思います。 でも、話をする度に、モー娘の話題だけの人だったら嫌じゃないですか? そんなに熱心に話されても、私ファンじゃないし・・・みたいな。 できれば、ジャニーズの話は気の合う女の子のお友達としてください。 男の子にも、隠す必要はないけど、その話題はあまりしないほうがいいかなぁ~。と思います。 男の子でジャニーズファンの人って、ほとんどいないですよね。 つまり、男の子が興味のないことをたくさん話しても、 あまり魅力的ではないのです。 ファンということ自体を隠す必要はないと思います。

kk0223
質問者

お礼

私と同じような事を思ってらした方もいたんですね! 何か凄く親近感沸いちゃいました(笑) 良いな・・・と思うだけじゃなくて心から付き合いたいと思える方に出会いたいと思います。 新しい学校で見つかると良いなぁ(*^^*) 熱くなっちゃうと私友達にKAT-TUNの話ばっかりしちゃうんですよね(汗) 学校の友達は「またKAT-TUN~?」と呆れながらも笑って聞いてくれましたが、これから先必ずしもそんな子達ばかりと出会うわけではないので少し自粛したいと思います。 私が逆の立場だったらだんだん嫌になってきちゃうと思うから(苦笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#56568
noname#56568
回答No.5

20代の男です。 > 私としてはこの人と!と本気で思える人が出来るまでは焦って付き合う必要が無いのかなと思っています。 非常に良い考え方だと思います。 周りに流されるだけで自己を持たない人が多い昨今、あなたはしっかりと自分を理解しているという事ではないでしょうか。 焦って彼氏という存在を作るものではありませんよね? 性的行為に対して嫌悪感を抱いてしまうというのも、あなたが人生経験を積む過程で次第に薄れていくと思います。たかだか20年余しか生きてない奴が言うのもなんですが・・・。(苦笑) 将来あなたの彼氏に、自分の趣味を話してもなんら問題はないと思いますよ。 あなたが選ぶ彼氏なら、できた人間だと思います。

kk0223
質問者

お礼

一時期は回りの子がどんどん経験していって焦ったりしていましたが、今はだいぶ落ち着いて考えれるようになりました。 何でその年まで経験してないの!?って言われたら、何で焦って経験しなきゃいけないの?くらいの気持ちで構えたいと思います。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。 20代前半の女性ですが回答させて下さい。 まず、今まで彼氏がいなかったとの事ですが、 それは質問者様の年齢からいっても普通だと思います。 中学生で体験済み、というのはごく一部の人だと思いますよ。 あと、ジャニーズが好きというのも、ありのままの自分を受け止めてもらうために話した方がいいと思います。 ただ、こちらはある程度仲良くなってから話した方が無難かな、とは思いますが。 ちなみに私もジャニーズ好きですが、彼氏いわく「ジャニーズが好きな女の子は結構多いし、 それで引くことはない」との事なので、安心していいと思いますよ(^o^) ちなみに、私がジャニーズのメンバーを教え込み、今では彼氏もSMAPからはじまりKAT-TUNまでフルネームで言えるようになりました(笑) 質問者様も素の自分を出せる相手と巡り会えればいいですね♪

kk0223
質問者

お礼

彼氏さんもメンバーの名前が言えるって凄いですね(笑) なんか羨ましいなぁ(*^^*) 私もそんな相手と早くめぐり合えたら良いな♪ 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.3

貞操観念の問題は嫌悪感ですね。 嫌悪感は簡単に治るものではないかもしれませんが、焦る必要もなく、自分がしたいと思った相手としたいと思えた時で良いと思いますよ。 そしてジャニーズの件ですが、貴女もモー娘とかに興奮してコンサートやグッズを沢山持っている男性を許容出来るのであれば良いと思いますよ、それの女性バージョンですからね。 個人的には度が過ぎる芸能人ファンは敬遠してしまいますが。

kk0223
質問者

お礼

やっぱり焦らずゆっくり・・・が一番ですかね。 この年で付き合った事ないって言うと周りに驚かれがちなのでちょっと周りの目を気にするようになってしまって・・・(汗) KAT-TUNに関しては度が過ぎない程度に気を付けながらファンで居たいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16325
noname#16325
回答No.2

嫌悪感についてはわかりませんが 今のご時世でも結婚まで関係しないという人はかなり多いですよ 医学的にも若いうちから多くの関係を持つ女性は将来健康な子供を生めないそうです KAT-TUNについては、好きな芸能人程度でお茶を濁しましょう

kk0223
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 結婚まで関係しないって方もやっぱりたくさんいらっしゃるんですね~。 私も焦らず好きな人を見つけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 ♂です。 普段10代の女性と話をする機会なんて無いので、変な緊張感があります(笑。 Hは、本当に好きな人とするべきです。それが初めてなことであればなおさら。周りなんてどうでもよいです。自分が「この人!!!」と決めたら、思いっきりぶつかっていってみましょう。大丈夫。 >彼氏になってくれる人にはそーゆう私も含めて付き合ってもらいたいんです。 18歳でジャーニーズファンのどこがいけないのか全く理解できませんけど、上記の文にもある通り「そーゆう私も含めて」であれば、話をしてみれば良いのでは? もし、万一それで引くようなら、それは「大切な人」では無いんだと思います。 いいなぁ、青春のど真ん中。今を楽しんで!!! でわ!

kk0223
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 何かそう言って貰えて少し安心しました!! 高校1年の頃はクラスに私しかジャニーズファンが居なくて、その事を話したら最初変な目で見られたのがかなり心に残っちゃってるみたいで・・・^^; 女子高だったんですが、そーいえば2年からは回りに私と同じ様なジャ二ファンの友達も居たせいか皆気にしてなくて受け入れてくれたなぁ・・・。 そんな風に「私」を受け入れてくれる人達にこれからも出会いたいです。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏ができた時打ち明けるか迷ってます。

    初めまして。 私は現在24歳の女なんですが3年ぐらい前からKAT-TUNというジャニーズのユニットにハマってしまいました。 もちろんコンサートにも行くし今まで彼らの撮った番組を毎日のように見る始末です(汗) 正直今まで芸能人にここまでハマった事がないので自分自身戸惑ってます。 このまましばらく彼らにどっぷりハマって彼氏もいらない。なんて思ってたこの頃に・・・。 バイト先の人から告白されて付き合うことになったんです。 前から彼にはいい印象を抱いていたので思わずオッケーしてしまったのですが。 KAT-TUNの大ファンである事を打ち明けるか迷ってます・・・。 ファンである事なんて今までも親友と母親にしか打ち明けた事がなく戸惑ってます。 この年でアイドルに夢中なんて引かれるのではないか心配でしょうがないです。 ハッキリ言って今の私の生活はKAT-TUN中心に回ってるので、どうあがいてもいつかボロがでてしまう気がするんです。 それならいっそ打ち明けるべきか・・・とも思いますがどうしらいいか分かりません。 ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 最近KAT-TUNが好きになった一般の方へ、アンケート♪

    最近KAT-TUNの人気が急上昇☆ 今度のコンサートでは一般の方からの問い合わせが殺到して、大幅に公演を追加したそうです。 お茶の間で応援される方が増えたのはわかるんですが、実際にコンサートまで行くのは行動力もお金も必要なことですよね。 KAT-TUNに対して熱の入った方が明らかに急に増えた理由って何だろうと思いまして(一時的なものかな?っていう思いもあったり・・) ☆そこでアンケ~ト☆ 最近KAT-TUNが好きになった!という方、理由やハマったきっかけなど聞かせて頂けませんか♪ 何がきっかけでどうして好きになりましたか お金を払ってコンサートに行きたいくらい好き? ジャニーズということで抵抗はない? 差し支えなければご年齢層なども (やっぱり若い子が多いのかな?それともドラマで好きになったOL、主婦層の方?) 今迄ジャニーズには興味無かった・いや今もジャニーズには嫌悪感があるよなんて方もぜひ聞かせて下さい♪ ☆ ☆ ☆ ちなみに私はジャニーズfanで、一般の友人からは軽く白い目で見られてきました^^;KAT-TUNの中では特に亀梨くんが4年程前から好きでした(今とは大分イメージ変わってしまいましたが)髪も黒く短髪で自然な少年的雰囲気に惹かれました。

  • kis-my-ft2について

    僕は、中1の男なのですが、kis-my-ft2の玉森くんファンです。男なのにファンって言うのはおかしいですか? 少し前に、ファンになったのでまだコンサートには行ったことがありませんコンサートには、男性ファンとかいますか? 家族が、KAT-TUNと赤西仁くんのファンで、KAT-TUNのコンサートも赤西仁くんのコンサートも付き添いでいったことがあり、赤西仁くんのコンサートの時には、赤西くんに頭を撫でられたこともあります。ジャニーズのコンサートには、何回か行ったことがあるので雰囲気はわかるんですが,あまり男性ファンはいませんよね… 余計なことを長くしゃべってしまいましたが、キスマイファン、ジャニーズファンのみなさん回答お願いします…

  • ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか

    ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか?? 私は今度、大阪のジャニーズショップに行きます。 ちなみに私はKAT-TUNの赤西仁のファンです。 今、赤西仁はアメリカでソロ活動中ですが、 ジャニーズショップに赤西仁のグッズはおいてありますか??

  • KAT-TUNについて

    亀梨君のファンで、ファンクラブに入ろうと思っていて、ジャニーズのホームページを見たら、KAT-TUNはJr.なので、現時点ではJr.のファンクラブに入ることになるらしいのです。 でも、KAT-TUNは3月にCDデビューをしますよね。 CDデビューをすると、Jr.脱退ということになり、KAT-TUNの専用ファンクラブができるのではないかと考えています。 そうなると、今あわててJr.のファンクラブに入っても意味がないし。 CDデビューをしたらすぐに専用ファンクラブができるのでしょうか?

  • 「KAT-TUN」についてどう思われますか?

    レポートで、KAT-TUNを新しい客層にマーケティング する方法をまとめようと思っています。 そこで、是非以下のアンケートに答えて頂きたいと思います! ---------------------------------------- 1.今までのジャニーズタレントと「ここが違う」と思われる部分はありますか? 2.KAT-TUNの「嫌いな部分」「好きになれない部分」はありますか? 3.こういう企画・こういう内容のコンサートだったら行ってもいいな、というものはありますか? 4.(学生の方限定で)あなたの両親はKAT-TUNを知っていますか?彼らのことをなんと言っていますか? ---------------------------------------- ファンの人・好きでも嫌いでもない人・どちらかというと嫌いな人等、いろんな方の意見が欲しいです。よろしくお願いします!

  • ジャニーズでバック転が出来ない人って誰?

    ジャニーズはバク転できるということを聴きますが、 ちょっと疑問に思ったことが・・・。 KAT-TUNの亀梨和也君はキレイにできていて、 ニュースの山下君もギリギリ出来ているのは見ましたが、 出来ない人もいるんではないでしょうか。 ニュース、嵐、KAT-TUNなどが知りたいです。 年齢の関係であまり古いのはわからないので・・・ とくに、ちょっとダンスが?な人もいるので教えてください。

  • ジャニーズが好きな子を好きになってしまいました

    16歳で高校2年です 高2になって最初にとなりになった子を好きになりました 夏にアドレスを聞きましたそれからメールをたびたびしています あちらから来たことは、ありません その子は、KAT-TUNのだれかの大ファンです それを思い出すと悲しくなります ジャニーズが好きな人は、理想が高いのでしょうか 美形でないと許せないのでしょうか 「かっこいいと好きは、違う」という言葉を聞いたことがあります 本音は、どうなのでしょうか?

  • KAT-TUNの掲示板ついて

    あたしはアメリカのジャニーズファンです とくにKAT-TUNが大好き。 でも、アメリカではジャニーズやほかの日本アイドルの情報が少ない。 あたしはニューヨークで住むから、他州のファンと比べて、ちょっとラッキー。紀伊国屋と言う本屋がありますから、そこで、何月前の雑誌を買えます。 でも、一番欲しいのは、KAT-TUNの情報、番組の情報とか、コンサートのレポとかが欲しいです で、いろいろなファンサイトを調べました、でも、友達が「掲示板」は一番情報早いって教えました でも、あたしが知るの掲示板はうわさばっかり。 だから、いいKAT-TUN掲示板を教えてくれないか? 本当はアメリカとか、カナダとか、フランスとか、ジャニーズファンはいっぱい居ます、でも皆も情報が少ないのは困ってます。 (ごめんなさい、あたしの日本語は本当に下手なんです。3年ぐらい勉強しました、でもまだまだです。)

  • 男でジャニーズが好きな人は?

    10代の男なのですが、学園ドラマ(「金八先生」「ドラゴン桜」など)で学生役を好演していたということでNEWSやKAT-TUNなど年齢が近いジャニーズのタレントを応援しています。 女性のファンのように熱血的ではなく、同性愛的な気持ちも一切ありません。 単にCDを買ったりドラマを見たりして同世代・同性のタレントを応援しているのはどうおもいますか? 最近は山下君のソロがヒットしたり、本人達のWEBエッセーなので男性ファンが増えてきてうれしいという意思も聞いているので肩身が狭い思いをすることは減りました。 お暇でしたらご解答お願いします。

機器購入に関する質問
このQ&Aのポイント
  • この記事では、機器購入に関する質問について解説します。
  • 具体的には、製品名やマイクの購入方法、ワイヤレスマイクの同時使用についての疑問について説明します。
  • 質問内容の詳細については、以下の記事をご覧ください。
回答を見る