• ベストアンサー

片想いの相手からのメール無視について

makurisuの回答

• makurisu
回答No.9

>片想いしている人、好きな人から今までは普通にメールをしてくれてた人から >突然のメールを無視されて返事も来なくなったら?どう思いますか? しょうがない事だと思いますよ^^; そこまでメールの返事を重視されると重たいです。彼氏彼女の関係でないのならなおさら。 彼の行動が男性不信の原因になってしまっても、彼を責めたり悪く言うのはどうかな・・・と思ってしまいます。あなたが男性に対して期待しすぎている部分もあると思います。 脈なしと分かっていたら私だったら ハハしょうがないか~ 位で済ませちゃいます^^ 彼は不誠実ではないと思いますよ。

noname#15981
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 『しょうがない事』なんですね。自分では気がつかなかったくらい相手には重たいと思わせていたのかもしれないですね本当に。 私が相手に期待してしまった部分が欠点であり 彼の行動は一般的な事だったのかもしれないという考えになりました。脈なしと分かった今私も「しょうがない」よね。と思えるように頑張りたいと思います。