• 締切済み

メールを無視する・・・

私には遠距離の彼女がいます。 最近、ある日を境にメールを無視されたり メールの返信が今までより遅くなりました。 少し前に、彼女の体の事について少しキツく言い過ぎたこともあったので、その日のうちに謝ったつもりです。 その後数日は今までと変わりなくメールが来ましたが、 ある日を境に彼女にメールをしても返してこなかったり返事が遅くなったりしたので、彼女も疲れているのかと思い三日ほどメールしないで様子を見ました。 日を開けて何気ない会話のメールを送っても返事が遅かったり 若干めんどくさそうな感じの返事が来ることがあります。 過去スレなどを見る限り  彼女の気持ちが冷めた(他の男ができた・・・)  付き合い事態を自然消滅  気持ちの整理をしたい (一時的に鬱陶しく感じたり・・・)  遠距離ということもあり、会った時の話のネタを潰したくない(これはないと思う) 等があるようです。 彼女の場合、受け身の性質が強いのか メールをする場合も九割以上私から会話を始めます。(付き合って二ヶ月になりますが、メールのやりとりは一年近くした中でほとんどが私から会話を始める) また、彼女は付き合う少し前から 彼女自身の事(自己開示的な事)が少なくなっているので 彼女は私との関係をどう思っているのか とか 今自分が困っている事・・・ といった事を言わないので・・・ 彼女がどう思っているのか分かりません。 彼女は私のことをどう思っているのでしょうか? 冷めた? それとも 少し距離を置きたいだけなのか? どうすれば関係を維持する事ができるのか? このまましばらく放置したらいいのか・・・ どんな意見でも構いませんので よろしくお願いします。

noname#186312

みんなの回答

回答No.1

完全に男できたね 遠距離で まして彼氏に怒られて…  私って何なんだろうって思うはず  そんなとき 近くの男にふっと気持ちがいく…それが女心です

質問者

お礼

解答ありがとうございました。 女心って難しいですね・・・ 難しいけど知るほどおもしろい気がします。 仕方が無いですね・・・