• ベストアンサー

ボルボの

平成3年の740GLTに現在乗っているのですが、純正のオーディオでリア・スピーカーの配線が何色の配線か知りたいのですが?どなたか分かる方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei_sap
回答No.1

ターボエステートしか無いですが、ご参考になれば。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
rasutamanj
質問者

お礼

大変、参考になりました。有難うございました。