• ベストアンサー

オルビスのCMのオバサン

オルビスのCMでペアで出ている あの髪の長いオバサンは何者ですか? ハナって人のお母さんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airen
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

どっかの掲示板でハナさんのお姉さんだと、書かれてました。 お母さんは、前のCMでキッチンでやりとりしてた方ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オルビスのCM、誰ですか?

    最近流れているオルビスのCMで、南海キャンディーズのしずちゃんと山ちゃんを足したような顔の女の人、あのちょっとイラっとくる顔の人は誰ですか? オルビス抱えてドスッとジャンプするバージョンのです。 何をやってる人なんですか?

    • 締切済み
    • CM
  • オルビスのCMで

    最近のTVタレントさんには疎いのですが 今オルビスのCMを見たんですが、2人の女性が出てきますが、立っている方の「あっ」と言う女性は誰でしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オルビスのシャンプー

    オルビスのシャンプー(ナチュラルプロテインシリーズ)を買おうと思っています。 このシャンプー、かたい髪用&柔らかい髪用がりますよね。 普通のかたさの人の場合どちらを使うのがオススメですか。 ちなみに私の髪はカラー&ゆるパーマで少々傷み気味ですが、特にパサきが気になると言うほどでもないです。

  • オルビス化粧品を使ったことのある方

    今回初めて通販の化粧品を利用してみようと思っています。オルビスはCMで知ってるし良さそうなイメージがあり、値段もお手頃なんですが、通販が初めてなもので少し不安もあります。人それぞれ肌に合う合わないはあるとは思いますが、オルビスを使ったことのある方率直に良かったかどうか教えてください!ちなみに化粧水と洗顔、メイク落としジェルを購入しようかと思っています。

  • こういうオバサンをどうしたらいいですか

    私の親は都内で開業している歯科医師です。現在、患者として、かかりつけ医に通院しているのですが、そこにお勤めのオバサンから、「いつも見ているけどさ、いい服を着ているわね~」「私のネックレスは安物でさ」「スタイルいいわね」「世間では不況だね」等と色々言われて、うるさくて困っています。 人によって嫌味ったらしい事を言われるのはもう慣れているのですが、このオバサンもかと思って、最近腹が立ってきました。そして、ある日、極め付けに「歯医者さんとこの子供さんでしょ?」と聞かれました。「どなたがおっしゃっていたのですか」と聞き返したら「いや、別に・・・ちょっと周りから聞いてさ」と話を反らされて、余計に腹が立ちました。「いや、私、そこにかかっていたことがあるからさ」と言っていました。 私としては、嫌味ったらしい事を言ってくる事と、特にそのオバサンの品の無い言葉遣い(オバサン言葉)が腹立たしくて、苛々します。教養の無いオバサン言葉が大嫌いです。だからといって、病気で通院しているので、通わないわけにもいきません。 結構噂好きのおしゃべりタイプのオバサンだと思うのですが「あのうちの子がこういう病気で通っていて・・・」と家族や知人に言っているのではないかと心配です。というのは、今迄にもそういうことが何度もあって、あらぬ噂を立てられたり、回り回って悪い人間の耳に入って私の知らない人からいつの間にかストーカーされたこともあり金銭を狙われた事もあり、被害を被ってきました。こういうオバサンの軽々しさによって、私が影でどんな目に遭うのか、そのオバサンには分からないのではないかと思います。怒りの気持ちでいっぱいになります。 今後こういうオバサンはどのように扱ったらいいですか? このオバサンは、私の前では黙って働きながらも、影でそのオバサンから「そ~なの~笑」なんて言いながら聞いて楽しんでいる他の方々よりもマシなんでしょうか? また、私自身は今後どのように振舞ったらいいですか? 私は、性格的に誰にでも愛想が良い方なので、話しかけやすい雰囲気を醸し過ぎているのかなと思います。でも、本気でキレると怖い面もあります。このまま我慢し続けると、爆発して自分が本当にキレてしまうのではないかと心配です。 キレる前に、アドバイスいただけたらと存じます。お願いします。

  • 職場の嫌なオバサン

    派遣先の職場のオバサンの事で悩んでいます。 昔は仲が良かったのですが、仲違いして険悪な雰囲気です。 理由は、私にも原因があったと思いますが、 彼女の言葉の強さ、態度の大きさ、短気な所が無理でした。私より数ヶ月後に入って来た人だったので最初は色々教えたりしていましたが、彼女の言葉のキツさが引っかかり私から距離を置くようになりました。 彼女は自分自身のことを面倒見の良いお母さんキャラだと思ってるみたいですが…。文句ばっかり言ってる感じの人です。 最初は挨拶位はしていましたが、彼女が私の悪口を言っていたという話を聞いてから無視してます。職場の悪口はタブーだと思ってるので、私は自分が悪口を言うなら仲の良い同僚にしか言いません。でもそのオバサンは、 結構見境なしに色んな人に私の悪口を言ってるらしいです。 廊下ですれ違ったりする時は、そのオバサンは露骨に顔を背けたり下を向いたり、嫌なモノは目に入れたくないって事を聞こえよがしに言います。50代なのに高校生みたいじゃないですか? この前、新人さんが入社したので話をしていたら、私のいない所でそのオバサンが彼女に 「あの人と仲良くするのはやめた方が良いよ」的なアドバイスをしていたそうです。 1度、皆いる所で怒鳴られた事があるので 上司に相談したら 「あれくらいの年齢の人は、何を言っても聞かないから。」 と言われました。おかしくないですか? オバサンは嫌いになった人間には徹底的に攻撃するらしいですが、普段は上司とか同僚には人当たりの良いキャラ?で接しているので 問題のない人だと思われてるかもしれません。 私はそのオバサンとの関係を修復したいとは思ってませんが、一緒にいると空気が悪すぎて他の人にも迷惑がかかると思います。 上司に相談してもダメなら、そのオバサンの派遣先に匿名でTELして契約の継続しないようにしてやりたいと思ってます。 気にしないのが一番ですが… 皆様の意見をお待ちしています。 長文読んで下さりありがとうございました。

  • オバサンを見るとイライラするのは私だけですか?

    自分より一回り上の女性、オバサンを見ると「何この人…………」 と思い距離を取るのは私だけですか? オバサンの多くは馴れ馴れしく見知らぬ店員にタメ口で 「お茶どこにあるの?」と何でも聞くのを見ると腹立たしい 気分になるのは自分だけですか? (考えることも知らないの?)と知らないうちに険しい顔つきで 彼女たちをを忌み嫌っている自分がいます………… 私はあんなふう(馴れ馴れしいオバサン)にだけはならないでおこう と思っています。 例えば、よほどのことがない限り人にものを尋ねないようにして いますし自分の視界にオバサンと思われる物体がいれば迷わず距離を 置いています。 このように、オバサンを嫌っているのは私だけですか?

  • マナーの悪いオバサン

    マナーの悪いオバサン 私は毎日、都内に電車通勤しています。 週に何回かは "マナーの悪いオバサン" に遭遇します。 朝なのでだいたい満員時によく見かけます。 昨日、整列中に割り込みしたオバサンがいて、首根っこ掴んで「あんたはこっちだ」と 後ろに投げ捨てた会社員の男性をみて、ちょっとスッキリしました。 ○質問1 皆さんは、どんなオバサンに遭遇したことがありますか? ○質問2 なぜこういう人間が出来てしまったと思いますか? 私は ・満員電車に座った状態で弁当を食べはじめたオバサン  くちゃくちゃと音を立てて、15分くらいかけてずっと食べていました。しかもそこは優先席。 ・列に割り込むオバサン  整列乗車していて「後発エリア」から「先発エリア」に移動する際に突然横から割り込むオバサン。  これされるとそのに並んでいたとき人ははみだしてしまい、電車に乗れなくなりますよね。 ・無理やり座ろうとするオバサン  わずか10センチ程度の隙間しかない空いていない席に、なんとか座ろうと  お尻をゴリゴリ押しつけてくるオバサン。もうどんなに詰めてもあなたは座れませんって。  尻を押しつけられる身にもなってほしい。 ・相手を押しのけてまで座りたいオバサン  普通に考えて席が空けば、その前に立っている人が座ると思いますが  前に立っている人が座ろうとしているのに、突然相手を押しのけて平然と座る。 オバサンでも昔、会社勤めしていたような人は、このようなことをする人はいないように思います。 マナーが悪い以前に、「マナーを知らない」のかなと思いますがいかがでしょうか。 社会がこういうオバサンを養っていると思うとやりきれなくなります。

  • 割り込みするオバサンを見たら

    今朝、駅で電車を待っていたら、前の列でなにやら揉めてたのです。 様子を伺うと、オバサンが整列乗車の列の移動時に割り込みしたらしく、 そみのせいで、列がずれ、一番端の列に並んでいた女の子が列から外れて しまい電車に乗れなくなっていました。 (確かに少し前まで、そのオバサンは並んでいなかったような・・・) 女の子がオバサンに注意してましたが、オバサンは反論せず女の子を 無言で睨んでました。そして電車が来ると普通の顔して電車に乗り込み、 しかも、座っていました (^^;) 私はこの光景を見て、そのオバサンの行動に苛立を感じました。 逆に、女の子は勇気があるなと感心しました。 こういうマナーを守らない上に逆切れする年配の人は、いったい どういう神経しているのでしょうか。若者なら「まだ精神的に未熟なのね」と思う程度ですが、 年配の人が逆切れしてたのは初めて見たので、少しビックリしました。 皆さんはこのような光景を見た時、一緒に注意しますか。 それとも、見て見ぬ振りしますか。 私は今日は、見て見ぬ振りしてしまいました。 女の子を助けてあげれば良かったと、今になって少し後悔しています。

  • このオバサンは何だったのでしょうか?

    このオバサンは何だったのでしょうか? 昨日、友達と二人で道を歩いていた時のことです。反対側から来る自転車のオバサンがこっちを見ている気がしたので見ると、鬼のような形相で友達のことを睨み付けていました。 エッ?と思い友達を見ても、別に今までと変わらずただ道を歩いているだけ。私たちは道の隅を通行人の邪魔にならないように歩いていたし、その時は何も会話していませんでした。 呆気にとられていると、オバサンはずっと睨んだまま通り過ぎ、友達の真後ろの道のど真ん中で、キキキキイー!とものすごいブレーキ音をたてて自転車から降りました。友達も私も、その周辺にいた人も音にビックリして振り向くほどでした。 でもオバサンは降りたからと言って何をするわけでもなくすぐまた走り出し、明らかに不自然な所で止まったのです。真後ろで強烈な音を立てられた友達は、鼓膜が痛くなるくらいビックリしていました。 もちろん友達とオバサンはただの通行人同士で赤の他人です。 友達の特徴を言うと、日焼けしないよう帽子を被っていた。元々色白で美人さんです。服装は半袖にジーンズと、いたってシンプルです。これくらいしか浮かびません。 …一体何だったのでしょうか(汗)