• ベストアンサー

京都駅から寺町のパソコン街へ行く方法を教えてくれませんか?

bobbleの回答

• ベストアンサー
  • bobble
回答No.2

こんにちわ。 私なら地下鉄で行きます。 京都から四条まで京都市営烏丸線 四条から寺町まで徒歩(約1KM)ってとこでしょうか? 地下鉄の四条駅で降りると地図の四条烏丸に出ますのでそこから四条寺町(藤井大丸)という百貨店を目指せばいいです。 地下鉄四条を降りて阪急の乗り継ぎ(烏丸→河原町)して行く豪華な行き方もありますが、歩いても大した距離じゃないです。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.0.1.614&el=135.46.10.625&la=1&sc=3&prem=0&CE.x=217&CE.y=252