• ベストアンサー

河原町駅の場所を教えてください。

京都の河原町駅に行きたいんですが、 場所がわかりません。 京都市役所前の寺町商店街の入り口から どう行けば河原町駅に行けるでしょうか? 詳しい人、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

http://www.kyoto-teramachi.or.jp/index_acc.html 上記のサイトをご確認ください。 寺町商店街を、 市役所と反対方向へ歩いていくと(市役所のあたりは三条になります) 四条通に出ます。 出ると、左手に阪急百貨店がや高島屋が見えると思いますので、その周辺に阪急電車の河原町駅に通じる入り口があると思います。 河原町駅は地下にあります。

dora08
質問者

お礼

遅れてごめんなさい。 無事、河原町駅に行くことができました。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#49685
noname#49685
回答No.2

gooの地図は、見やすいのでお勧めです。  (1)検索欄に、「京都 河原町駅」と入力。地図検索というボタンを押す。  (2)河原町駅(阪急電鉄/京都本線) と表示されるのでクリック。  (3)表示された地図の欄外にあるメモリが1kmになっているので、ここでは200mをクリック。  いい感じで表示されます。  試してみてください。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/
dora08
質問者

お礼

遅れてごめんなさい。 無事、河原町駅に行くことができました。 ありがとうございました。