• ベストアンサー

お礼状の書き方

卒論を書くために、市役所にDVDを借りたのですが、返却する時に同封するお礼状がうまくかけません・・・。(郵送で返却してくれればいいといわれましたので郵送です) どのように書いたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toff-toff
回答No.1

そんなに堅苦しく考えなくてもいいんじゃないかしら。 たぶん、DVDだけ封筒に入れて返すのは心苦しいので、簡単なお礼言葉を同封したいのでは? それでしたら、「先日は貴重な(又は大切な)DVDを貸していただき、お陰さまで卒論も無事書き終えることができました。 どうもありがとうございました。 名前・住所・電話番号」 こんなもんでどうでしょう?  要は気持ちですから。

awo110
質問者

お礼

簡単でいいんですね~。 かなり堅苦しく考えていました・・・。 ありがとうございました。