• 締切済み

ホストや男好きな彼女・・

私には付き合って3年になる年下の彼女がいます。 今でも付き合った当初のまま仲の良い二人だと思ってますが、男関係が荒くて参ってます。 女性の方にお伺いしたいのですが、職場で仲良くなった同僚を名前で呼び合ったり、職場で知り合ったり人間と二人でコソコソ酒を飲みに行ったり、ホストクラブに出入りするようになったり・・・これは私の力不足でしょうか?一緒にいるときは全力で愛してくれているように感じているのは勘違いなのでしょうか? それとも結婚を誓い合った仲の男がいても、イケメン好きや遊びは遊びと割り切れるものなのでしょうか? 付き合い当初から、男好きの臭いはしてましたが、その一点で結婚に踏み切れずにいます。日頃から私なしじゃ生きていけないなんて言う子が、影で男遊びなんて、していないものと信じたいのですが、どうも信じがたい部分があります。男の浮気とは別の感覚で捕らえるべきなのか、あくまで気晴らしや遊びであると考えるべきなのか解らないでいます。 いずれにしても、そんな女なら結婚後の苦労も見え見えですしさっぱり別れるつもりです。

みんなの回答

  • rikumaru2
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.6

私の友人にも似たような女子が何人かいます いつもニコニコしてて社交的じゃないですか?で、彼氏が大好き。 でも、共通して言えることは・・・全員が浮気してます なんでなんでしょうかね? ちなみに彼氏たちに浮気はバレてないそうです でも浮気がバレそうになって、よく彼氏に殴られたって友人がいました。 結局結婚しましたよ。 もともとそういう女子ってM体質の子が多いから尽くすタイプみたいでうまくいってるみたいです。 尽くしてくれるから良い嫁さん体質だと思うんですが、浮気は隠れてしてるそうですよ あくまでも、私の知ってる友人達ですがね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco2006
  • ベストアンサー率19% (56/288)
回答No.5

「男と遊ぶ」という事実だけを取り上げるのは適切ではありません。 キスや体の関係を持つかどうかの方が重要では? 正直、私も男性と2人で飲みに行きますし、男性にチヤホヤされるのも好きです。 でも男女の関係は当然持ちませんし、キスもありえません。 彼女は彼女なりに割り切っているのでは?と思います。もし無節操にやりまくっているのなら悩めばいいですが…。 過去3年間の間に浮気は1度でもあったのでしょうか?まずはそこではありませんか? でも貴方と彼女の価値観がすでに合わないようなので、結婚は難しいでしょうね。 男にモテる彼女が嫌なら、もっと地味で綺麗でない女性を選ぶべきです。 貴方は心が地味で保守的ですので、そういう女性の方が安心して暮らせるように感じます。

kenchan45
質問者

お礼

浮気があったかは正直わかりませんが、そのようなそぶりは全くないので・・・鈍感なだけでしょうか? coco2006さんのように、一線を守ってくれると思えるなら安心なのですが。 彼女だけでない事も救われた言葉でしたので、もう少し信じてみることにします。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarou04
  • ベストアンサー率19% (40/203)
回答No.4

彼女さんは男性に依存したいのだと思います。ホストクラブに通ったり、男性と節度のある接し方ができない女性は一言で言って「あなたじゃなくても、男ならいい、甘えさせてくれるならいい」に尽きると思います。 全力で愛してくださると書いておられましたが、その愛情はよくよくみると気が向いたときだけ、一方的な自己満足なのかもしれません(厳しいようですが)。精神的な愛情はえられていますでしょうか? 結婚生活は精神的なつながり、愛情や安心がないと続きません。おもいやりをもてないから浮気をするのです。男性と節度のない接し方があるということは、彼女さんは、ある側面ではものすごく男性的な性格をもちあわせているのかもしれません。これは、怖いことだとおもいます。男女の生活に男性は1人でいいですよね。

kenchan45
質問者

お礼

回答有難うございまひた。 正直今の私には強烈でした。直視したくない現実をそっくりそのまま言われた感があります。 彼女はかなりの寂しがりやであることも間違いないし、依存タイプも間違いありませんので・・・・今後のことをしっかり見つめて冷静に判断します。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.3

彼女は根っからの男好きかもしれませんね。 でも それは、それで割り切ってる感じもしますが。 そうじゃなかったら、あなたと3年も続かないと思うのですが。 あなたの力不足かどうかは、分かりませんよ。 何も不満がなくても その不満がない事が不満で浮気する人もいると思うし。 人間なんて分からない事がたくさんありますよ。 結婚する前に真面目で遊びを知らなかった人が 何かのきっかけで 遊びの面白さを知って、はまってしまったり(そっちの方がタチ悪いですよね) ある程度、世間を知ってれば変な深みに入らないで 済む場合もありますし。 あなたが、そんな彼女じゃ嫌だと思えば別れても仕方ないし。そんな彼女だと踏まえて結婚しても、いつも不安を抱くのが嫌なら別れた方がいいんじゃないですか? あなたの気持ち一つですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.2

こんにちは。私が思うに彼女はそういう性格の人なのだと言う他ないと感じます。多分kenchan45さん以外の男性と交際しても同じでしょうし、どういう男性と交際しても変わらないでしょう。 kenchan45さんが危惧する様に結婚しても変わらない様に思います。 彼女はそもそもkenchan45さんと別れようとは思っていません。浮気する人は確実な相手を作ってから浮気する場合が殆どみたいですね。決して自分が一人にならない様に状況を整えてから遊び回るのが特徴の様です。 要するに寂しい人でもあるのかも知れませんが、多分浮気のメカニズムとしては男性のそれと本質は変わっていない様に感じます。 多分彼女はこの先kenchan45さんと結婚しようと考えているでしょう。ですが、その後も浮気は後を絶たないと思います。最終的にkenchan45さんが「そういう事をする人は信用出来ない。結婚出来ない。別れたい。」とでも言わない限り反省はしないのではないかと。 しかし、浮気と言うのは一種の病気の様なものですからその瞬間は表面上反省した様に見せ掛けるでしょうし、いかにも改善しようと努力している様に振舞うでしょう。 しかし、最終的な目的(結婚)を果たせば彼女は安心してしまいまた本領を発揮するのではないかと思います。 お互いその点について話し合いが必要な時期なのでは? その中でkenchan45さんが彼女と続けて行くかここできっぱり止めて他の女性を探すかを結論付ける時期なのかも知れません。どちらにしてもこの手のタイプと付き合うのは後々苦労するのではないかと私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そこまでわかっていれば、答えは出ているではないですか。 確かに結婚後おちついて、生活もマンネリ化してくれば、また遊びの道にということもありうるでしょうね。 たとえば婚約期間でそういうことしているならもっとよくないし。 今、普通にお付き合いしている仲だけなら、そこまでの関係にとどまっておくべきでは。

kenchan45
質問者

お礼

有難うございます。 ただ私もかなり惚れているので・・・。 いくつになっても大人になりきれず参っております。 何を許せて何が許せないのか・・自分に向き合っていきます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男好き?を治すには??

    男好き?を治すには?? 私は今29歳のOLです。 今現在お付き合いしているような人がふたりいます。 ひとりは勤めている会社の社長(40代後半)で毎朝一緒に出勤して 週に1,2度食事に行っています。身体の関係は月に1度くらいです。 もう一人は離れたところに住んでいる大学の研究員(30代) 出張のついでにこちらに来て月に1度ほど会っている状態です。 ふたりとも、「付き合おう」という言葉は聞いてないんですが 『好きだよ』『一緒にいると幸せ』とは言ってきます。 社長は勉強やおいしい食事、ゴルフなど学べることがたくさんあり 一緒にいて楽しいし憧れ?尊敬していて好きです。 (お金をもらってるわけでもないし、食事も割り勘も多いです) 研究員の人も、貧しい国の事を想い寝る間を惜しんで働いて 研究で行った国の話をしてくれたり論文を見せてくれたりで 尊敬してるし一緒にいると頑張る意欲に繋がってます。 ふたりのお陰で自分で勉強を始めたり色々考える事が出来てます。 まず同時に身体の関係を持っている事が問題だと思うんですが… どちらもお酒を良く飲むので最初の関係は泥酔状態でした。 最初はどうしよう、同時に違う人と関係を持ってしまったと思い 色々考えていましたが次の誘いが来て断わることも出来ずに そうやって続けていくうちに感覚が麻痺してきて平気になってきて 流されるまま両方と関係を続けています(どちらも半年程度) あぁもうどうにでもなれ、自分の今の気持ちのまま行動しようと 開き直ってたんです。 そんな中、先月友達の結婚式があり3次会のカラオケの途中に トイレに入って出てきたら新郎の友人数人が待ち伏せしていて 襲われました。最悪でした。 襲われたのは初めてで、必死でお願いして途中でやめてくれました。 (人の出入りがあったのも助かった原因だと思います) しばらく複数でいる男の人たちが怖くてタクシーで通勤しました。 それなのに、先週テニスの交流戦で出会った年下の男の子と仲良くなり 酔っ払ってその男の子の自宅に泊まり、身体の関係を持ってしまいました。 あんな事があって男性恐怖症になってもおかしくないと思うほどだったのに 自分が恐ろしくなりました。 そしてその彼から「ご飯作ってあげるし遊びにおいで」との誘いが・・・ (彼は今年教員一年生の一人暮らしです) 彼の自宅へ泊まったときは至れり尽くせりで居心地も良く正直また 会いたいなぁという気持ちになっていてOKしてしまいました。 これって、私ってよっぽど男が好きなんですよね? 去年お付き合いしている人がいたときまで浮気はしたことありませんでした。 小学生の頃から25歳くらいまでは一途に一人を思ったり彼氏がいたら 絶対浮気しない女だったはずです。どうしてこうなっちゃったの? これは病気なのかな、と悩んでいます。 専門家に見てもらったほうがいいんでしょうか。 長々と変な質問で申し訳ありません。

  • 超男好き

    A子:派遣社員でモデル級に綺麗 Bさん:既婚男性で職場の同僚 私:正社員(女性) A子は常に色々な男性社員を狙っていて日々頑張っています。 A子は「Bさんと一緒に帰れるなら遠回りしてもいい」と言って、 待ち伏せした挙句わざわざ反対方向の電車に乗ったり、 バレンタインのときは「誰にも見つからないように一番最初に渡したくて」 と定時の1時間半前に出社して高級な品物を渡したり、 「奥さんがお弁当を作ってるの?何かジェラシー感じちゃうな」とか、 Bが少々煙たい態度を取ると「Bさん最近冷たい」と本当に泣き出したり、 「職場の悩み」を打ち明けると言ってBを呼び出したり、 最近は「暑くて」と言いながらキャミソール1枚になったり、 「Bさんの奥さんが羨ましい。こんな素敵なBさんと結婚できて。 Bさんが独身なら絶対狙ってたなぁ」等と言っていました。 A子は顔がダントツに綺麗なため社内でもモテモテで 数多く振っているのも事実です。 が、ありがちな話で女にはとても陰険で、 女性の派遣社員ほぼ全員に嫌われています。 私のような正社員には上手く繕っていて、、 私達の間では「なぜ派遣の皆はあそこまでA子を嫌うんだろう。 A子にも原因がありそうだけど見えてこないね」などと話していました。 長期に渡りA子に迫られたBはあろう事か「A子は俺に本気だ」と思い込み、 A子に「妻とは離婚するので付き合って欲しい」と告白してしまいました。 するとA子が私のところにやってきてBとのやりとりを語ってくれ、 「Bさんが私に特別な感情を抱いているようで困っています。 そんなつもり無いのにBさん1人で盛り上がっちゃって。 奥様に真実を打ち明けけて止めさせるべきですか?」と言われ Bにも確認して、私は始めて2人のやり取りを知りました。 「派遣なので解雇すればいい」と思ったのですが、 A子は「Bに言い寄られて迷惑しているのは自分で 処分されるのはBの方だ。もし自分が解雇になったら 不当解雇で告訴する。私が思わせぶりな事をした証拠はあるのですか?」 と強気な態度です。 確かにBが送ったメールは残っているのですがA子は証拠になるものは 一切残していないんです。 またA子は「慰謝料を払ってくれれば和解してもいい」と訴えています。 A子はお金に汚く会社のお醤油を持ち帰ったり、 お土産の香水の小瓶を後輩に渡さず2つとも持ち帰ったり。 それを知るまでは単なる男好きだと思っていましたが、 もしかしたらお金目当てでBに近づいた?と感じました。 ここからが質問ですが、この場合、AとBどちらが悪いと思いますか? 騙される情け無い男Bが悪いならセクハラで処分されて当然だと思いますか? それとも男にもお金にも意地汚いA子が悪いと思いますか? 長くなりましたが相談に乗ってください。お願いします。

  • 既婚女性なのに異常に男好きな人

    職場に、結婚しているのに異常に男好きな37歳の 女性がいます。子供はいません。 男女でまず態度が違うのは言わずもがな、仕事の電話も 男からというだけでものすごくブリっこな声で話し、 語尾を伸ばします。 ひざ上20センチのミニワンピースを着て、職場の飲み会に行く前は、 30分以上化粧直しに席を外します。 職場の男性はみな既婚者です。彼女も既婚者です。 それなのになぜ男性にぶりっこする必要があるのでしょう? 彼女は子供がいる夫婦を、やることやってやりまくって やらしいわね~と陰口を言い、独身の私(30歳)にいい人がいないかと 頼んでもないのに職場の男性に聞きまくり、嘲笑います。 職場の男性の噂話が大好きで、飲み会に誘われなかったら, 誘われている同僚にいやがらせをします。 他の女性が職場の男性と楽しく話していると、寝たんじゃないの? ヤってるのかしら?と職場の女性に噂を流します。 こんな下品な女性に私ははじめてあったのですが, 彼女の真相心理がさっぱり理解できません。 なぜ既婚女性なのに男を前に異常に気合をいれたり 下ネタばかり嬉しそうに話すのでしょうか? 彼女は十分37歳に見えて年相応なのに、本気で自分は25歳くらいに 見られてると思い込んでいて,自分がなににおいても常に一番でちやほやされていないと ヒステリックになる人です。

  • ダメ男好き女性の事ばかり好きになってしまいます。

    長文で失礼しますが「現在好きな女性にどうアプローチしていけばいいか」「母性本能をくすぐるにはどうすればいいか」という質問です。 本人(28歳)、相手の女性(22歳)で同じ職場です。(すでに一度振られています) 自分の性格と好きになる女性の好みのタイプが離れすぎていて悩んでいます。 私自身はなんでも自分でやってしまいたいし、他人には頼りたくないタイプです。特に女性には弱みを見せたくないと思っています。女性にも自分からアプローチをかけるし何でもやってあげたいと思うタイプです。職場でもしっかり者、仕事の出来る人間で通っています。(私生活はダメな方です) 振られてからも彼女と二人で食事に行ったり、職場が一緒なので毎日顔を合わせていて気付いたことなのですが、彼女はいわゆる「ダメ男好き女性」のタイプでした。 彼女も「過去付き合った男は全員ダメ男」と公言していましたし、彼女の両親からも「あなたの連れてくる男の子はみんなダメね」と言われていたそうです。 「この人には私がついていてあげなければ!助けてあげなければ!」というタイプのようです。 振られてすぐは彼女がダメ男好きとは気づかずに男らしさ&優しさ全開のエスコートしまくり、彼女の仕事手伝いまくりでアプローチしていましたが、彼女にどんどん引かれてしまいました。ダメ男好きと気づいてからは、あえて頼みごとをしたり彼女に仕事を手伝ってもらったりしていました。そして最近ようやく距離が戻り始めた感じです。 彼女について気づいた点や試みてみたアプローチは ・仕事を手伝うと逆に不機嫌になる(自分の仕事にプライドを持っているっぽい) ・一度重そうな荷物を持とうとした時に「これくらい一人で持てるから大丈夫!」と怒られてしまいました。 ・逆に「これわからないんだけど助けて!」とお願いすると「仕方ないなぁ」と言いながらすごく笑顔で手伝ってくれました。 ・年齢のせいか少しぬけたところもあるのですが、そこへのツッコミはすごく不機嫌になります。(最近はツッコまないようにして逆に「それくらいいいんじゃない?」というようにしています。) ・手のかからない人=つまらない人という感じ ・優しい素振りや、まだ好きとバレるような行動をとると一気に距離をあけられる。(もともと肉食系男 子が苦手らしい)    ここまで彼女の事がわかってきたのですが、今後どうやってアプローチしていけばいいかわかりません。特に最後の「こちらがまだ相手の事を好きというのを悟られると引かれる」というのがネックになっています。 どうして彼女にここまでこだわるかと言うと、もちろん好きという気持ちも大きいのですが、自分を変えていかないと一生好きな人と付き合えない気がするからです。正直、職場や女性の前での自分は「完璧人間」を演じてる部分があり、少し疲れてしまいます。そういう意味では一度「完璧人間」を演じる自分を拒否してくれたのはチャンスだと感じています。 母性本能の強い女性の方。また、甘え上手な男性の方。一度振られて再告白に成功した方。いろんな方のアドバイスをお待ちしております。 いつもは振られたら「はい忘れよ忘れよ」と思いますが、今回は長期戦も視野にいれております。 長文失礼しました。 ※補足ですが、私は女性へのアプローチがもともと苦手な人間のようです。また過去の彼女ほとんどが私のサバサバした性格に惹かれて、逆に私が弱ったり、甘えたりすると「カッコ悪い」という感じで振られていました。そのせいで余計に女性の前では弱みや甘えを出すのに「嫌われてしまうんじゃないか」と抵抗を覚えてしまいます。

  • 私って男遊び激しいと思いますか?

    2人で遊べる仲の男友達が2~3人います。 その中の1人は何回か家に入れた事があり、私がつくったご飯を一緒に食べた事があります。 それだけです。 それをきいた友達が、「○○(←私)は男遊びが激しい」と言っていたと、知り合いから間接的に聞きました。 私のしてる行動は男遊びが激しいと言うのでしょうか?

  • 彼女を返してもらいたいんですけど…

    職場に気になる女性がいます。 その娘は、職場の同僚と付き合っています。 職場では、彼以外とはあんまり関わってないみたいです。 ただ、彼と付き合い出すまでは自分とも仲良かったんです。 何度も飲みや食事に誘ってもらったり、貴方みたいな人と結婚したいとかどうやったら愛してくれるのとか言ってくれていました。 そのときは、あまり愛情表現が激しいんで、2人きりでは一度も行きませんでした。 で、ずっと話してなくて、半年前に食事に誘われたので2人で行きました。 今の彼は、飲み会の帰りに無理やり家に着いてきて、寂しくて付き合うことになったって言ってました。 彼が思ったより子どもすぎて職場でも気を使うし、すごく疲れるって言ってました。 とにかく職場でも、彼女が他の同僚と仲良さそうに話してるだけで機嫌が悪くなるらしいです。 たしかに、他の同僚と彼女が話してるのを見るのは少なくなりました。 女同士はオッケーみたいです。 そのときに、前は自分のことが本当に好きだったことも聞きました。 その後も、映画や夜景を見に行ったりしました。 話すと目とか声がいつもと違って、たまに勘違いしてすごく抱きたくなりました。 あんまりこそこそ会うことが多くなったので、「浮気になるぞ?」って言ったら、彼女は、「悪いことしてると思ったけど、貴方と居ると楽しいし、嬉しかった、貴方とは気まずくなりたくない」って言ってました。 自分が、彼女の彼のことを気持ち悪いし、大嫌いだということも伝えました。 また、疎遠になりました。 で、最近、ふとしたきっかけで、仕事帰りにまた2人で食事に行くことになりました。 以前のように彼の束縛はあんまりなくなったって言ってました。 自分は、前とは何も変わってないような気がするんですけどね… また前のように2,3日連続で夜2人で食事に行きました。 時間がないときとかは、わざわざ家の近くまで来てくれたり、こっちから家の近くまで行ったり、電話で長話したり、車で1時間くらい話したりしました。 常に近いんで、すごく抱きたくなりました。 彼のことをすごく嫌ってる男と、彼に内緒でこんなことしてる女性って浮気になるのですかね? ただ、ずっと彼にもらったであろう指輪は付けています。 自分もそれなりに仲良かったので、遊びとか男好きとかそういう女性ではないと思います。 この状況で何で、またこそこそ来るんですかね? まだ自分に好意を持ってくれてるんですかね? で、彼女のこと本当に好きだって気づいたんで、いまさらですが奪ってしまいたいんですが何かいい方法はないですかね? 正確に言うと、奪い返すなんですけど、自分の中で…

  • この女の人、何をどうしたいのかよくわかりません

    職場に気になる女性がいます。 その娘は、職場の同僚と付き合っています。 職場では、彼以外とはあんまり関わってないみたいです。 ただ、彼と付き合い出すまでは自分とも仲良かったんです。 何度も飲みや食事に誘ってもらったり、貴方みたいな人と結婚したいとかどうやったら愛してくれるのとか言ってくれていました。 そのときは、あまり愛情表現が激しいんで、2人きりでは一度も行きませんでした。 で、ずっと話してなくて、半年前に食事に誘われたので2人で行きました。 今の彼は、飲み会の帰りに無理やり家に着いてきて、寂しくて付き合うことになったって言ってました。 彼が思ったより子どもすぎて職場でも気を使うし、すごく疲れるって言ってました。 とにかく職場でも、彼女が他の同僚と仲良さそうに話してるだけで機嫌が悪くなるらしいです。 たしかに、他の同僚と彼女が話してるのを見るのは少なくなりました。 女同士はオッケーみたいです。 そのときに、前は自分のことが本当に好きだったことも聞きました。 その後も、映画や夜景を見に行ったりしました。 話すと目とか声がいつもと違って、たまに勘違いしてすごく抱きたくなりました。 あんまりこそこそ会うことが多くなったので、「浮気になるぞ?」って言ったら、彼女は、「悪いことしてると思ったけど、貴方と居ると楽しいし、嬉しかった、貴方とは気まずくなりたくない」って言ってました。 自分が、彼女の彼のことを気持ち悪いし、大嫌いだということも伝えました。 また、疎遠になりました。 で、最近、ふとしたきっかけで、仕事帰りにまた2人で食事に行くことになりました。 以前のように彼の束縛はあんまりなくなったって言ってました。 自分は、前とは何も変わってないような気がするんですけどね… また前のように2,3日連続で夜2人で食事に行きました。 時間がないときとかは、わざわざ家の近くまで来てくれたり、こっちから家の近くまで行ったり、電話で長話したり、車で1時間くらい話したりしました。 常に近いんで、すごく抱きたくなりました。 彼のことをすごく嫌ってる男と、彼に内緒でこんなことしてる女性って浮気になるのですかね? ただ、ずっと彼にもらったであろう指輪は付けています。 自分もそれなりに仲良かったので、遊びとか男好きとかそういう女性ではないと思います。 この状況で何で、またこそこそ来るんですかね? まだ自分に好意を持ってくれてるんですかね? で、彼女のこと本当に好きだって気づいたんで、いまさらですが奪ってしまいたいんですが何かいい方法教えてください 正確に言うと、奪い返すなんですけど、自分の中で…

  • ちょっと困った人を好きになりました・・・

    職場に気になる女性がいます。 その娘は、職場の同僚と付き合っています。 ただ、彼と付き合い出すまでは自分とも仲良かったんです。 何度も飲みや食事に誘ってもらったり、貴方みたいな人と結婚したいとかどうやったら愛してくれるのとか言ってくれていました。 そのときは、あまり愛情表現が激しいんで、2人きりでは一度も行きませんでした。 で、ずっと話してなくて、半年前に食事に誘われたので2人で行きました。 今の彼は、飲み会の帰りに無理やり家に着いてきて、寂しくて付き合うことになったって言ってました。 彼が思ったより子どもすぎて職場でも気を使うし、すごく疲れるって言ってました。 とにかく職場でも、彼女が他の同僚と仲良さそうに話してるだけで機嫌が悪くなるらしいです。 たしかに、他の同僚と彼女が話してるのを見るのは少なくなりました。 女同士はオッケーみたいです。 そのときに、前は自分のことが本当に好きだったことも聞きました。 その後も、映画や夜景を見に行ったりしました。 話すと目とか声がいつもと違って、たまに勘違いしてすごく抱きたくなりました。 あんまりこそこそ会うことが多くなったので、「浮気になるぞ?」って言ったら、彼女は、「悪いことしてると思ったけど、貴方と居ると楽しいし、嬉しかった、貴方とは気まずくなりたくない」って言ってました。 自分が、彼女の彼のことを気持ち悪いし、大嫌いだということも伝えました。 また、疎遠になりました。 で、最近、ふとしたきっかけで、仕事帰りにまた2人で食事に行くことになりました。 以前のように彼の束縛はあんまりなくなったって言ってました。 自分は、前とは何も変わってないような気がするんですけどね… また前のように2,3日連続で夜2人で食事に行きました。 時間がないときとかは、わざわざ家の近くまで来てくれたり、こっちから家の近くまで行ったり、電話で長話したり、車で1時間くらい話したりしました。 彼のことをすごく嫌ってる男と、彼に内緒でこんなことしてる女性って浮気になるのですかね? ただ、ずっと彼にもらったであろう指輪は付けています。 自分もそれなりに仲良かったので、遊びとか男好きとかそういう女性ではないと思います。 この状況で何で、またこそこそ来るんですかね? まだ自分に好意を持ってくれてるんですかね? 彼と一緒に居るときは、連絡がつかなかったりして、後で彼氏が居たから連絡できなかったとか言われます。 話してる途中で電話ブチっもあったし・・・ で、彼女のこと好きになったり嫌いになったりしててどうすればいいのかよくわかりません

  • 恋の話にうんざり

    10年以上の仲の親友がいます。お互い離れて暮らしているためメールをします。忙しさもあり月に2回くらいです。ただ、彼女がメールのたびに恋の話をもってきてうんざりしています。元々趣味などがあい仲がよかったのに・・・ 彼女は決してブスやダサい感じではないけどずっと男に縁がない生活でした。しかし、数年前合コンなどの遊びを知ってから豹変しました!初めは今まで体験してないことだし彼氏ができたり、合コンにもあきるだろ~と思ってたらまったく逆でさらにのめりこんでいます。彼氏ができても男を求め、なにをするにもその場にイケメンがいるか、彼女のなかではいいこと=自分好みの男がいる!です。私自身は自分の恋愛を自分からベラベラ言いませんがたまにまとめてはなす感じです。彼女の男好きも恋愛観の違いだろうと認めようとしました。しかし、毎回私の恋愛を聞かれるのもイライラします。こんな状態が数年続き最近はメールを返すのが億劫です。友人関係にいいアドバイス下さい。

  • 昔男遊びしていた女性の方へ質問

    表現悪いですが 学生時代などから 男遊びを始めた方 結婚してからも遊ぶ癖は抜けませんか? たとえば旦那に内緒で男と2人で会うとか 浮気しているとか 男と毎日連絡取っているとか それとも旦那一筋で愛していますか?