ヘルニアって?

ヘルニアとは、どのようなことなのでしょうか?脊椎と脊椎の間が、狭くなり、接触してしまい、痛みを感じるとかなのでしょうか?...

sumao409 さんからの 回答

• 2006/03/05 23:45
  • 回答No.2
sumao409

椎間板ヘルニア、脊髄と脊髄の間にあるクッションが潰れて骨同士がこすれて痛みが出ます。

歩くこと座ることができないぐらい激痛が走ります、起きるのにも不自由なぐらいの痛み。

軽ければリハビリなどで良くなりますが。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。