• ベストアンサー

彼女がいるのに・・・

男友達のことなんですが、彼には付き合って3年になる彼女がいます。 それなのに、『逢いたい!』とか『faiverの裸が見たい!』とか『一緒に温泉行こうよ~』『スキーかスノボしに行かない?』『カラオケ行こうよ~』とか言ってきます。 カラオケとか、ちょっと遊ぶくらいまでならまだ許せるとして、日帰りだったとしても温泉やスキー・スノボに彼女以外の女の子と二人っきりでってどうよ?って思ってしまいます。 今日先ほど、『一緒(の時間に・タイミング)にお風呂入ろう』ってメールで言われてました。『なんで?』って言うと『彼女とよくやるよ。離れてても、同じ空の星眺めたり、同じ時間に同じテレビ見たり、お風呂は入ったり・・・でも、彼女限定じゃないよ。気に入った人だからこそそう思うんだよ』って返事が返ってきました。こういうことで時間を共有するのって、特別な人とだから意味があるのではないかと思いますが・・・ なので、適当に返事してたり話題をそらしたりしてます。 こっれってどうなんでしょう?もし私の彼氏が他の女の子にこんなこと言ってたら、絶対嫌です。許せません。 彼のこと過去(3~4年前)に好きだったこともあるし、体の関係になったこともあります。だけど、今私にも彼氏いるし、今は全く友達以上の感情はありません。友達以上の関係になりたいとも全く思いません友達としては好きです。 でも、こんな彼を見てると、男ってみんなそうなの?って思っちゃって、自分の彼氏ももしかして・・・と不安になります。 3年以上付き合ってて結婚したい!と思っている彼女がいるにもかかわらず、こんなことを言う彼が理解できません。男の人って、みんなこうなんですか?どうして、好きな人がいるにもかかわらず、他の女の子にこんなことを言うのでしょう?彼が特別なのでしょうか?

  • faiver
  • お礼率77% (612/788)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenzo0111
  • ベストアンサー率18% (56/296)
回答No.12

う~ん どうでしょうか? 確かにこの彼は皆さんの仰る通り 誘い方が露骨でヘタだと思いますね でも大概の男と考えている事は一緒ではないでしょうか? 男の本音を言いますと 愛はなくても好みの女性とはHできますから・・・ おまけに一度関係があったとなると もしかしてまたさせてもらえるかな?って考えちゃうでしょう もちろんほとんどの世の男性方は当然理性でそれを押さえていますので 彼の場合はそれが表面にでてしまったのでしょうね 彼のようなケースは 稀ではないと思いますよ ただイケメンを気取るにはお粗末なだけでしょう あと身近な知り合いにアプローチしてくるようなタイプは ろくなヤツはいませんので早々にお引取り願ったほうがよろしいかもしれませんね

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性が少なからず持っている心理で、それを理性で抑えれるか抑えれないかの違いなのですね・・・ 簡単に会える距離ではないので、会うことはないと思いますが、彼とのお付き合いについて、ちょっと考え直してみようと思います。

その他の回答 (11)

  • amamichi
  • ベストアンサー率14% (12/84)
回答No.11

え~、男からの意見です 少なくとも私は、そうは思いませんね というかそんなことは以ての外です! 恐らくその人は今の彼女に飽きてfaiverさんの事を思い出して それでもう一度faiverさんと付き合いたいとか思っているのかと思いますが・・・ まぁそこはよくわかりません(^-^;) 何はともあれ、彼は私にとっては「例外」だと思います あとは・・・「私はそんなつもりはないよ」的な事を言ってあげないとこのさきそういうメールが続くと思います^^;

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性から見ても、彼の行動は以ての外なのですね。 彼女と結婚したいと思ってると言っていたので、私と付き合いたいと思ってる可能性はゼロに近いと思いますが・・・ もちろん二度とHする気はないし、そういうことも一応ちゃんと言ってます。まず、簡単に会える距離じゃないですし・・・ 普通の会話からいつの間にかおかしな方向に進んでしまってます・・・ また、このようなメールが来たら、もう一度はっきりそんなメールは不快だということを伝えたいと思います。

回答No.10

28歳 ♂です。 【Q&A】 Q.こんな彼を見てると、男ってみんなそうなの? A.違います。極まれな一部の人間に彼のような人がいると思います。 Q.好きな人がいるにもかかわらず、他の女の子にこんなことを言うのでしょう? A.現在の彼女に飽きてる、不満がある、マンネリしてるから、あなたと少し深い関係(体等・・・)を築きたいと考えているからでしょう。 Q.彼が特別なのでしょうか? A.特別だと思います。 【総論】 浮気性の傾向が強いどうしようもない男性のような気がします。彼女がいるのに、逢いたい!』とか『faiverの裸が見たい!』とか『一緒に温泉行こうよ~』『スキーかスノボしに行かない?』などと普通の男性は言いません。よっぽどの遊び人か、現在の彼女とうまくいっていないと推測します。単純に貴方とセックスがしたいだけなんでしょうけど。 また貴方の対応も「適当に返事してたり話題をそらしたりしてます」と言うことですが、なぜはっきりそういうことを言うのは止めてって言えないんでしょうか?NOを示さない限りこういうタイプの男性はしつこく言ってきます。止めてって言っても言ってくるかもしれません。あなたも彼が少なからずとも自分に好意をもって言ってくれてるのがわかるので、悪い気はしないから、はっきり「言わないで」って言えないんではないかと思います。きっぱり言うべきです。 そして、その変人彼を見て、今の彼(一般的な男性等)もそうなのかなって思うのは、今の彼氏のことがぜんぜんわかっていないということです。付き合って日が浅いのかどうかわかりませんが、付き合っていればおのずと、性格や特徴、短所に長所などなどわかってくるものです。 今の彼氏を大事にしたいなら、このお友達とは手を切るべきです。一度肉体関係が出来てしまった異性とは、真の意味でのお友達にはなれないと思います。またその彼が今現在もあなたに少なからずとも好意を抱いてる、肉体関係を求めていると容易に察しがつきますので、今後連絡はとるべきではないと思います。 それがあなたにとって一番いい選択だと思います。もし今の彼氏がそのような内容のメールをみたら、あななたたちの関係は間違いなく崩壊に進んでいくと思います。 何が自分にとって一番大事なのかよく考えてみてください。失ってからでは遅い時もありますから・・・。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >よっぽどの遊び人か、現在の彼女とうまくいっていないと推測します。 彼女とうまく行ってないのかどうかはわかりませんが、遊び人ぽいなぁってのは、なんとなく感じます。 確かに、彼が私に変なメールを送ってくるのは、私がはっきり断らないからなのでしょうけど・・・ 今まで色々お世話になってるし、頼りになる兄貴的な面もあるので、変なメールは嫌だけど、失いたくないなと思っているのも事実です。 過去に彼女持ちの男性から『彼女いるんだけどfaiverのことも好きになってしまった。』と言われたこともあるし、2股・3股、浮気などされたこともあります。元彼なんて、誰が見てもとてもまじめな感じで『絶対浮気なんてするような人じゃないよ!』『かなりイイ人だよ!』と彼と付き合いの長い同級生や仕事の同僚は言っていましたが、蓋を開けると、かなり女癖の悪い人でしたよ==;みんな『信じられない・・・』という感じでした。 質問にあげた男性だけでなく、同じような男性を結構見てきているため、彼女がいても他の女の子にちょっかい出したりするのって、普通なの??男ってそういうもんなの??と思ったしだいです。 彼とは実際に会える距離にいないし、そんな彼に会うためにお金出そうとも思わないし、会うことはないと思いますが・・・彼との付き合いについて、よく考え直してみます。

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.9

こんばんは。彼は結構女性慣れしている感じがありますよね。確かにfaiverさんに対して好意はあるのかも知れませんが、それは残念ながら下心を含んだ好意と受け取って間違いないと思います。 そもそも、彼の口説き文句は全て軽過ぎますよね。 本気で好きな相手にはここまで軽率な発言は出来ませんし、簡単に泊まりデートしようなんて言葉は出ない筈。 「彼女限定じゃないよ。気に入った人だからこそそう思うんだよ」と言う言葉からしても、恐らくこういう発言をしている相手はfaiverさん以外にも居るのかも知れませんし、元来の遊び人なのでは?と思います。 ですので男性全てがこういう事をするのではなく、彼がたまたま遊び人タイプだったと言うだけの話です。faiverさんの彼氏迄が一緒だとは思わない方がいいと思いますし、確かに多くの男性は浮気願望はあるものの実行に移せる人はその内のほんの一部に過ぎません。 何だかんだはぐらかしながらも、結局彼のそんな口説き文句に律儀に返信をしているので「何だかんだ言ってまんざらでもないんじゃないの?」と思われているかも知れません。 まずは、そういうメールが来たら返信は一切しない。 あくまで「友達」と言うスタンスを貫き通す事が大事だと思います。反応がなくなれば彼も面白くありませんから他にターゲットを移すでしょう。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >下心を含んだ好意 なんとなくわかる気がします・・・ 自分でも『男ってみんなエロだよエロ!!』などと言ってますし・・・(==;) 彼と体の関係になった瞬間、『彼女でもなく好きでもない人と誰とでも簡単にHするんだ・・・』と思い、私の恋心は一気に冷めました。それ以来、実際には会ってませんし、メールのやり取りのみの関係です。 いちいち私が返信するからダメなんですね>< 今度からそういうメールが来たら無視します。 >多くの男性は浮気願望はあるものの実行に移せる人はその内のほんの一部に過ぎません。 と言うのを聞いて、ホッとしました。 彼氏のことは今まで通り、ちゃんと信じていこうと思います。

  • rilan
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.8

彼が特別だとは思いませんが少し過剰かもしれませんね。 ひとつにすごく好きな人がいる場合はそれほど過剰に他の女性にかまわないとは思います。その分の時間を好きな人に回したいですから。 二つめに彼があなたの事を好きな可能性はありますか?男だけでしょうか、たまに他の女性に興味が出てしまうことはありますよ。このままだと「彼と彼女の関係」もそうですが「あなたと彼氏」関係が面倒に巻き込まれることもあるのでは? 一度その男友達にこの質問文の内容を直接聞いてみては。そして自分の意見もはっきり言ってみたらどうでしょう?話してみて壊れる友人関係でもないでしょうし、もし気まずくなったならそこまでだとおもいます。友人には言いたいこと、疑問はぶつけるべきだと思います。 後、私の友人にも似たような奴がいますが男の全てがそうであるとは思いませんよ。こういう人はまれだろうし。 長々と失礼しました。あなたの悩み、疑問が晴れるといいですね。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >その分の時間を好きな人に回したいですから。 そうですよね!時間があるのなら恋人との時間に回したいですよね!! よく『ひま~』とか『寂しいよぉ』ってメールも来るのですが、暇なら彼女の相手してあげなよ!!っていつも思います。 彼が私のこと好きな可能性はあるかどうか、はっきりとはわかりませんが、昔告白してふられてますし、恋愛対象ではないと思います。 面倒に巻き込まれるのは嫌なので、今度はっきり疑問に思ってることなど聞いてみたいと思います。 全ての人がこうではないというのをきいて、ほっとしました。

回答No.7

その男子が特殊です。 その証拠に、 そういう変なこと言う女子がいたとしても 女子全員がそんなこと言うわけじゃないでしょ? 彼氏に誤解されないように。 ちょっかいだしてくる男友だちのことで気をもんでいる時間がもったいないですよ!

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この男友達を見てると、自分の彼氏まで心配になってしまいます>< 男友達がこんなこと言うかって、男の人がみんながみんなこんなことしてるわけじゃないし、彼氏も他の女の子と・・・というわけではないですよね。 こんなことで彼氏のことまで心配になったり、気をもんだり、時間の無駄ですよね・・・ 男友達のことはほっといて、これまで通り彼氏のこと信じて、男友達のこと考えてるくらいなら彼氏のこと考えておきます☆

回答No.6

faiverさんにまだ未練があるのでは? 彼女はいるけれどもfaiverさんと喋ってると昔の楽しいこととか思い出してしまったりしているんだと思います。 だから友達であることを相手にしっかりと認識させることが大事だと思います。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは付き合っていないし、むしろ彼のこと好きだったのは私の方で、告白しましたがふられました。 しかも3年くらい昔の話しだし、多分片手で数えられる位しか会ったことないし、思い出というほどの思い出もないと思います。 温泉やスキー行きたいなら、彼女と行きなよ!!って思います。 彼女がいるのにこんなことを他の女の子に言う彼の気持が理解できません。

  • f_atsu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.5

たぶん元カノだから自分の都合のいい時に性の対象にして欲求不満を解消してるんだと思います。 普通、女友達に下ネタはいえません…

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書き方悪くて、勘違いさせちゃったみたいでごめんなさい。 話せば長くなるので省略しますが、体の関係になったのは3年位前に一度だけ。付き合ってはいません。 欲求不満を解消するなら、彼女と解消すればいいのに・・・と思います(==;)

  • karuyati
  • ベストアンサー率46% (46/99)
回答No.4

前付き合っていた人と別れてからも連絡取ったり友達でいたりする方は居ると思います。 しかし、本当に「友達」としてだけの関係ならばfaiver さんの場合の様な事はありません。 その事をfaiver さんの現在の彼氏に話せますか? 話しても現在の彼氏はイヤな気持ち(怒る)になると思います。 別れた相手と友達関係になる事は個人の問題ですので私はハッキリとは言えませんが・・少なくともどちらか片方が「好意」や「下心」を持っている場合は、現在の恋愛の妨げになるだけです。 「冗談で軽く言っているだけだと思う」「本気じゃないと思う」等と言って元彼や元彼女をかばう(?)人がよくいますが(かばう事がおかしいですが)、言われている側が心を許せば相手の言っている様になると思います。←faiver さんの場合心を許せば体の関係になると思います。 現在の彼氏の事が本当に好きでうまくやって行きたいのならば、元彼とは連絡取らない事を優先した方が無難です。 別れてからも本当に友達関係の方も居ますが、その様な関係の方はfaiver さんの元彼の様な発言はしません。 以前付き合っていたと言う事でキッパリしないといけない部分がまだ元彼にはキッパリ出来ていないと思います。何とかなると思われている感じがします。 もし仮にですが・・faiver さんが元彼と復縁した場合、元彼が現在付き合っている彼女に対し同じ様な発言(現在faiver さんに言っている様な事)をする可能性もあるワケです。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは一度体の関係がありますが、3年ほど昔のことで、しかもお付き合いしていたわけではありません。(話すと長くなるので省略いたします。) 書き方が悪く、勘違いさせてしまったようで、ごめんなさい。 彼に恋していたこともありましたが、彼の言動などを見ていると、友達としては良いけど、恋人には絶対になりたくない!と思いますし、彼と実際二人っきりで会おうなんて全く思いません。 ただ、彼の言動をみていると、男の人ってみんなこうなの?と思ってしまい、彼氏ももしかして・・・と不安になってしまいます。

  • goo004
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

その彼は、甘えん坊です。多分

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 甘えたいなら彼女に甘えなよ!!って思います==; 彼女がいるのに、女友達にそんな事言ったりする彼を見てると、男ってみんなこうなの?と自分の彼氏のことまで不安になってきます><

  • kafu_kafu
  • ベストアンサー率13% (37/268)
回答No.2

その人は、単に軽薄な人で、単にあなたとセックスフレンドになりたいだけです。 そういう友達とは、おつきあいされないことを強くおすすめします。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の人ってみんなこうなの?って思いましたが、やはりこの人が軽薄なんですよね? そういうところを抜かせばいい人なんですけど・・・ これからもこのまま友達として付き合っていくのか、考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 苦しくて耐えれません

    付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先だったので、みんなでバイト帰りに公園で遊んでいて、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 彼氏が一緒にスノボーに行った友達のブログを見たら、女の子2人も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいったの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いたら、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われて、失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケでオール、泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、呼ばれて、2ケツした女友達と、女の子と、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてるみたいです。 彼氏はお前の相談をしてると言いましたが、それも嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とか世間話がほとんど彼氏からくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てなかったから、何とも思わなかったと言っているけど、これからも、会社の付き合いとかで、女の子と二回食事しただけで友達だからと言って、メールされても困ります。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、私がしたいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 もう嘘つきの女好きに見えます。 距離を置くか迷っていましたが、好きだから苦しいけど、付き合い続けることに決めました。 でも、もう裏切られたんで、信じれないですし、早く嫌いになりたいです。 どうしたら、よいでしょうか?

  • 束縛すぎな彼…

    付き合って1年になる彼氏がいます。 もう一緒にいるのが当たり前の存在で私も彼が大好きです。 ですが、彼の束縛のことで悩んでいます。 女友達と(スノボ・温泉・海外)に行くことに絶対に許してくれません。 それに、女友達との買い物も嫌がります。しまいには、 行ったら俺も行くよ!って何があっても知らないよ!まで言われます。 彼は私と付き合う前はかなりの遊び人だったので心配でいつも私が折れています。 本当に女の子だけなのに…っていつも我慢しています。 私はわがままでしょうか? 私は友達とも遊ぶ時間も大切にしたいのですが、我慢するべきでしょうか? それか、別れる覚悟で強くでるべきなのか…。 何か信じてくれる方法など、アドバイス宜しくお願いします。

  • スノーボード始めたいです!!

    こんにちは、大学生男です。 自分はスキーとかスノボーを全くやったことがないのですが、来年の冬に友達と一緒に行こうということになって周りの人はみんな経験者なので正直不安です。 みんな教えてくれるとは言っていますが、それまでに滑れるようになりたいです。 とりあえず、みんなと楽しめる程度に滑れるようになりたいのですがスノボーを始めるにはどうしたらいいのでしょうか??(スキーよりスノボーをやってみたいと思っています) インストラクターの人に教えてもらうのがよさそうですが一人で行っても教えてもらえますか?? また、ゲレンデに行かなくても家などでできる練習法などありますか? 質問ばかりしてすみません。みなさんは初めはどのようにスキー、スノーボードに慣れていったのか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • スキーとスノボ、初心者が両方やってもいいのでしょうか??

    今年1月、人生初のスキーへ行ってきました。 この前2度目のスキーへ行き、まだまだ初級コースでもよく転ぶ超初心者です。 でも周りはスノボをやっている人の方が圧倒的に多く、1度スノボもやってみたいなと思っています。 スキーもろくに滑れない人がスノボと両方に手を出すのはよくないのでしょうか? もしもスノボをやってみて、そっちの方が楽しかったとしても 一緒に行く人に教えてもらいたいので、その人と同じものをやる予定です。 (特に仲のいい人はスキーをやっているので、スキーは続けたいです) そうすると一緒に行く友達によって、スキーをやったり スノボをやったりということになってしまうと思うのですが、 私は運動神経もかなり鈍いので、どっちつかずで両方とも上達しにくくなってしまわないかと少し心配です。

  • 関東近郊のスキー場。

    今年から関東に住み始め、あまり土地勘・距離感覚・方向感覚がない者です。 2月頃にスキー・スノボにいきたいと考えています。木曜か金曜から二泊ほどの予定で、東京都(多摩)から車で行きます。 スノボ歴6年ほどと、スキー5年ほど、スノボ初体験の二人(ただ二人とも二年ぶりくらいです)で行って、スノボしたいと考えてます。 関東近郊でおすすめのスキー場はどこでしょうか? できればスキー場から近めなところに温泉宿があるとうれしいですし、さらにカップルで行くので、できれば部屋風呂なんかあるといいね、と言っていますが、そんな条件のところはありますでしょうか。 ご教授の程お願い致します。

  • 男友達に温泉に誘われました。

    付き合ってるカップルに間違えられる程仲良く遊んでる男友達がいます。 彼がこないだ『一緒に温泉に行かない?!』って聞いてきました。 一瞬何てリアクションしていいかわからなかったけど取りあえず 『冬になったらいいかもね』って返事したんですけど・・・。 彼氏じゃなくて男友達でも温泉って行きますか?!行かないですよね?!

  • スキートとスノボのどちらを

    スキーを止めてから20年以上経過する65歳の男です。 時間的にも余裕が出来たことと、老化防止のために、少しはゲレンデへ出てみたいと考えています。 最近のスキー場は、カービングスキーとかスノボが多いと聞いています。 そこで、再デビューするには、どちらを選択したら良いものでしょうか。 基礎スキーの準指導員の経験が少しありますので、新しくスノボもやってみたいような気もしています。 それぞれの学校に入ってみれば、自ずと決まるような気がしますが、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 私は優柔不断でしょうか・・・

    私には好きな先輩がいます。その先輩とはよく一緒に飲みに行ったり、スキーやスノボーに行く仲です。年上で、そこそこ格好良くて、仕事も出来る人です。まあ、性格は意地悪ですが。私はその先輩と一緒にいると楽しいし、ドキドキもします。しかし、夏以降、仕事が激務で、合う時間も電話することもなく、ずっと疎遠です。先輩自信は結婚願望もなし、彼女もつくりたくない、ひとりでいたいと話していました。だから先輩と付き合えることは望み無しとも思っています。 片や、男友達で、1年前に告白して来てくれた人がいます。断ったのですが、友達として付き合っています。その人とは本当に友達感覚で話せます。非常に私を思いやってくれるのですが、その人といてもドキドキしません。安心感はありますけど。 友人にこのことを話すと、望のない先輩のことは忘れて、その男友達と付き合ってしまえばいいのに!と何人からも言われました。かといって、彼氏いないし、私に気がある人とつきあおうって、いうのは自分の気持ちに反しているような気がするのでイヤです。かといって先輩へ告白する勇気は今のところありません。 このような場合、どのような考え方がありますでしょうか。すみません、長くなりました。

  • スノボー、スキー、初心者

    1回ずつ経験したことがある初心者です。 友達にスノボーに行こうと誘われました。 私はスキーで滑りたいのですが、 現地で、友達はスノボー、私はスキー、で一緒に滑る事は可能でしょうか? それから、道具はレンタルするのですが、その時とは、スノボー、スキーで手続きが違うみたいな事ってあるのでしょうか?

  • 色々な意見を聞きたいです。

    この間も質問をさせて頂いたんですが、 まず前回の説明をします。 結婚を前提に同棲していた彼氏がいました。 1年付き合って同棲を始めました。 同棲は約4ヵ月でした。 一緒に住んでいたのは 結婚する為と あたしと彼氏が仕事で 終わる時間も休みも違う為でもありました。 今回彼氏と別れた理由は スノボーに男女2名ずつ 計4人で泊まりで行っていたのを あたしには男4人と言っていたからです。 それもあたしが探って証拠を見つけた訳ではありません。 レンタルの領収書が 普通に置いてありました。 それを見せて彼氏に追求すると一緒に行ったのは 男4人ではなく男2人、 女2人と認めました。 その一緒に行った女2人は友達ではなく 男友達の友達とそのまた友達と言っていました。 男友達と友達(女)が スノボーに2人で行けない為に女側も友達を呼んで男側も友達(彼氏)を 呼んだとの事でした。 その時は彼氏に別れを告げて給料が入れば出て行ってもらう事にしました。 彼氏は同意していました。 知らない女とスノボーに行ってる事、 同意した事が凄く悲しかったです…。 ただ彼氏の事を知らない人達からは あんな男はやめておけと 言われてましたが 彼氏を知ってる周りからは 本間に友達を思ってした行動だと思うし今回許してあげたらと言われていました。 彼氏が出て行く日に 連絡がきて、 話があるからと言われて 会った時に やり直してほしい と言われました。 すぐには返事が出来なくてとりあえずその事を伝えて彼氏は家から出て行きました。 すぐ返事が出来なかったのは親に1ヵ月程は 返事せず距離を置きなさいと言われたのと あたし自身も今はまだ 冷静に判断できないまま受け入れる事は無理と思ったからです。 ただ親以外に言われる事は 次はないとお灸をすえて 迎え入れてあげたら? 明けすぎると向こうも 俺じゃ無理かなとか 勘違いするくない?と 言われたりします。 あたしは今も彼氏が好きです。 スノボーに行って何もなかったとか何かあったとかそんな事はどうでもいいです。行った事に変わりはないですし…。 ただ同意してそのままだったらあたしはそこまでだったなと諦めるしかないと思っていました。 でも10日ほど一緒の家にいてましたが最後の日に やり直してほしいと 言ってきてくれたのが 嬉しかった気持ちが大きかったです。 でも親にはすぐに戻ると調子にのるから連絡せず会わず1ヵ月置いて 様子見なさいと言われています。 1ヵ月連絡も会うのも ナシで置く事が2人のためになるのでしょうか? 親には同意して今は連絡も会う事もせずですがまだ3日しか経ってませんが 会いたい気持ちが出ています。 親の言う通りにするのか 自分が会いたい時に会うのか どちらが正しいのか 分からないしどちらが 彼氏からも大事に思われるのか考えてしまいます。 それと人の深層心理を よく理解できる方がいればご回答頂きたいのですが 別れて一緒の家にいる間彼氏が新しい服を買っていました。 あたしには新しい女ができたからかなと思っていましたがそれは関係ないですか? それと10日しか経ってないのにやつれて痩せていました。 ご飯食べてるハズなのに 痩せていたり新しい服を買っていたり… あたしには彼氏の行動が読めません。 すみませんがこんな長い文でしょうもない質問だとは十分承知しています。 誰かご回答下さい。