• 締切済み

転職の際、履歴書の前々回の在職期間が違っていたらどうなりますか?

2度目の転職で内定をいただいたのですが、提出済みの履歴書の1つ目の会社の退社月が1ヶ月違っていることに後から気づきました。随分前のことなので、記憶違いではあったのですが、許されることなのでしょうか。前々回の在職期間というのは、何かに影響してくるのでしょうか。

• 転職

みんなの回答

noname#115004
noname#115004
回答No.1

気にしない。気にしない。気にしない。 間違いは誰にでもある。 故意に間違えている人も沢山います。