• ベストアンサー

人口乳房をオーダーメイドで作ってくれるところを教えてください

何年か前に、読売新聞で乳房再建ではなく、その人に会った形や色の人口乳房を作っている人の記事が載ったのですが、知っている人教えてください。記事の人ご自身が乳がんで温泉に堂々と入りたかったのがきっかけで作り始めたとか,おふろへ入るとほんのりピンクに色が変わると書いてありました。価格は30~50万円位だったと記憶しています。

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

私もその記事を読んだ記憶が・・・かすかに。 で調べてみました。 1)接着剤なしに装着できる 2)入浴可能 ニューボディーというところのHP http://newbody.hopo.co.jp/jp/index.htm ここの製品が記憶に一番近かったので・・・

その他の回答 (1)

  • hanbo
  • ベストアンサー率34% (1527/4434)
回答No.2

 下記URLを、参照してみてください。

参考URL:
http://www.nakamura-brace.co.jp/vivify.htm

関連するQ&A

  • 高校野球人口が史上最高?

    記憶があいまいなのですが、6月中旬ごろ読売新聞に高校野球の人口が過去最高になったとの記事があった記憶があるのですが、情報があいまいです。 どなたかしっていますか? このプロ野球の不振のニュースの中、なぜこういう記事があるのか、もう一度確認したいのです。 よろしくおねがいします。

  • 人工乳房について

    初めて質問します。 先月、乳がんの為、乳房の摘出手術をうけました。 全摘だった為、今後の事を考えて人工乳房を探しています。 以前、テレビ番組で「お風呂につかったりすると色が赤くなる、本物に近い人工乳房」が紹介されていたのですが、どこで購入できるのかが分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、情報提供をお願い致します。

  • 乳房のしみと、ピンク色にするクリーム

    乳房の所に、茶色いしみのようなものができてしまいました。 これを取るにはどうしたらいいでしょうか? よく、乳房の色をピンク色にするクリームがあるのですが、これは、効きますでしょうか? もし試したことがある人は教えてください。

  • 乳房を治したい

    ストレス性のものが原因で、 (全身もなんですけど特に)胸に異常が出てます。 病院では乳腺症でも乳ガンでもなく、アトピーと言われました。 症状は↓のような感じのものです>< http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=561841 おかげさまで今は液体が出てくる量が10分の1くらいに減って 治ってきたのかな、という感じになってます。 しかし、液体は減ったのですが、 かぶれたりとかひどいときに掻いてしまったりとかして 乳房の幅がものすごくでかくなってしまっています;; 特に左がよくかぶれてたので、左の乳房だけ右の3倍くらいあります。 これが原因で彼氏つくるのもすごい後ろ向きになってしまっている私がいます・・。 だってエッチの時は・・とか考えると、治ってからにしようかな・・と思ってしまい、 アプローチしてくれるすごくいい人に会えたというのに あいまいな態度で傷つけてしまいました・・・。泣 でもこんなこと言えるわけありません!;; 液体対策用の薬はもらってるのですが、 いまはこのでかくなってしまった乳房を元に戻す薬を求めたいのです。 ちなみに、アレルギーで口のまわりががかぶれて 巨大なタラコ唇になったときは、 皮膚科の薬でもとの大きさにもどせました。 かぶれによる一度ついた色を消せるなんてすごいなと思っていましたが・・・思わず乳房にも塗ったら効くのかもしれない。と考えてしまっています。 乳房の場合は乳腺科・皮膚科・産婦人科のどれがいいのでしょう。教えて下さい~!! 早く元に戻したいです。;;

  • 乳がん手術後の乳房再建について

    家内のことです。 13年前、35歳で乳がんの除去手術をしました。自己の移植による「温存療法」でした。その後、転移もなく、無事に二人の子どもを出産。母乳育児ということもあったからでしょうか。手術をした方の胸は完全に平らな状態となりました。 子どもたちもそろそろ大きくなってきました。明るい性格の家内で、自分からは何も言わないのですが、夫しては、もっと積極的に友だちとの温泉旅行など人生を楽しんで欲しいと思うようになりました。 このような状態ですが、家内の乳房を再建しようとすると、どのような病院に相談すればよろしいのでしょうか。外科ではなく美容整形なのでしょうか。また、費用はどのようなものなのでしょうか。 私からの提案で家内を喜ばさせてあげたいと考えています。 ご存知の方、ご助言をいただければ幸いです。

  • 温泉に関する質問

    温泉に関する質問です私はある理由から温泉に入ることをためらっています。人に聞きにくいことなのでこちらでみなさんの意見や感想を聞きたいのでお願いします。 10年前、乳がんで左乳房全摘手術をしました。現在も再建手術はしていません、予定もありません。 手術後数年は温泉には二度いきました。一度目は家族旅行このときはシーズンオフということもあり人が少なく温泉には誰もいなかったのですがいつ誰かが入ってくるかもわからないので、バタバタとでました。 二度目は患者の会です。このときもやはり人目が気になりのんびり入ることはできませんでした。 しかし最近になりこんな寒いときは温泉にでも入って、手足を伸ばしてのんびり温まりたいと思うようになってきました。家族とも温泉にいきたいね。など話がでることもあります。 私ももう以前のように人目を気にすることも少なくなってきたので、温泉に入りたい気持ちが強くなってきました。 しかし私は気にしなくても、周りの人はどうだろう?と思ったのです。 びっくりしたり小さい子などは怖がるのではないか・・・。 みなさんは温泉でそういう光景を見たことがありますか? 温泉に入るときは人目にふれないようにきちんと隠すべきと思いますか? もしみなさんが温泉でそういう場に居合わせたらどう思いどういう行動をとると思いますか?

  • 東日本大震災 南三陸町8000人行方不明のニュース

    東日本大震災のとき、南三陸町では8000人が行方不明だというニュースが新聞記事一面(読売?)だった記憶があるのですが、この報道の画像を探しています。 新聞記事でも、ニュースの画像でも、なんでもいいです。 おわかりの方、教えてください。

  • 新聞の選挙誘導は違法じゃないの?

    例えば 今朝の読売だと「自民300議席うかがう」と書かれています それ以外にも新聞には「○○党が有利」だとか、世論を誘導するような見出しや記事が書かれて居ます。 この記事なんかによって 特定の政党が有利に傾く事もあるでしょう 選挙には感心あるけどニュースは見ないで新聞を見る と言う人は この記事に流される人も居ると思います 新聞による世論誘導は良いのでしょうか? 読売は自民支持だから許されるわけでもないと思いますが

  • 朝日新聞の政治経済記事は悪いのですか?

    知っている人が、朝日新聞の社説や政治経済に関する記事は、 でたらめとは言わないまでも、かなり偏った知識に色付けされて いるから、読売や産経も併せて読む方が良いといわれて、 読売&産経も読むようにしましたところ、朝日との違いに びっくりしています。 私には、読売新聞あたりがしっくりするのですが、 インテリさんは朝日を好むそうですね。 朝日の記事ってどうなのでしょうか

  • ブルーレイの光源はなに?

    ブルーレイDVDの光源は青色レーザーなのでしょうか?それとも青色LEDなのでしょうか?私はてっきりレーザーだと思っていたのですが、ある新聞で青色LEDの価格が下がってきて、ブルーレイのDVDも価格が下がる事が期待されるとの記事を読んだ記憶があります。レーザーでなくLEDが正しいのでしょうか?

専門家に質問してみよう