• ベストアンサー

人口乳房をオーダーメイドで作ってくれるところを教えてください

何年か前に、読売新聞で乳房再建ではなく、その人に会った形や色の人口乳房を作っている人の記事が載ったのですが、知っている人教えてください。記事の人ご自身が乳がんで温泉に堂々と入りたかったのがきっかけで作り始めたとか,おふろへ入るとほんのりピンクに色が変わると書いてありました。価格は30~50万円位だったと記憶しています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

私もその記事を読んだ記憶が・・・かすかに。 で調べてみました。 1)接着剤なしに装着できる 2)入浴可能 ニューボディーというところのHP http://newbody.hopo.co.jp/jp/index.htm ここの製品が記憶に一番近かったので・・・

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.2

下記URLを、参照してみてください。

参考URL:
http://www.nakamura-brace.co.jp/vivify.htm