• ベストアンサー

プロフィール

どうやってプロフィールつくるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.1

質問がアバウトですね~?このサイトのでしょうか? MYページの公開プロフィール設定という項目があるはずです。

tabq74
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで、プロフィールを作ることが出来ました

tabq74
質問者

補足

みんなのチャットでみんながプロフと言っているのですがどうやって作るのかわかりません教えてください。