• 締切済み

洗濯機のあみ

洗濯物に髪の毛が残ります。百均から高いものまで、くずとりネットをいろいろ試したのですが髪の毛まで取れないものばかりです。いい商品、アイデアがあったら教えてください

みんなの回答

noname#17429
noname#17429
回答No.1

洗濯前、若しくは洗濯物をしまう前に粘着テープで取るのは考えられませんか。 100均にもローラーになった物を置いてあります。

kikumasamu
質問者

お礼

ありがとうございます、それは考え付かなかったです☆でもちょっとめんどくさいですね(・_・;