-PR-
解決済み

ユーザー情報の見方について

  • 困ってます
  • 質問No.20034
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

ユーザー情報を書き換えなさいってアドバイスされたんですが、書き換え方がわかりません。
ユーザー情報の見方もわかりません。
初心者でごめんなさい
ぜひ、教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 21% (5/23)

ごめんなさい。私のコメントに付いての反応ですよね。
書き換え方もお教えせずに、言うだけ言っといて…。
申し訳ございませんでした。
私も今、あなたのユーザー情報を見てきたのですが、大丈夫、書きかえられてました。
お礼コメント
hoppeta

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございました。
ご指摘いただかなかったらわからなかったです。
すごく感謝していますです。
これからもよろしくご指導お願いします。
投稿日時 - 2000-12-20 07:33:59
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

すみません、

“誰に?”“なぜ?”“何の?”ユーザー情報を

書き換えなさいと言われたのでしょうか?
お礼コメント
hoppeta

お礼率 84% (11/13)

教えてgooの使い方がわからず、恥ずかしい質問を
ユーザーのコメントに書いてたのです。
初心者マーク故お許しください。
ちょっぴり賢くなった気分です。
投稿日時 - 2000-12-20 07:39:29

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

以前hoppetaさんがした質問で、ある回答者の方に「ユーザー情報のコメントの欄を書き換えてはいかがでしょうか? コメントじゃなくって質問になってますよ」という指摘をされたことについてですよね?

その後ご自分でコメント欄を書き換えたように見受けられますので、それで良いのではないでしょうか?

ちなみにMYページ(MY Q&A)からユーザー情報はいろいろ変えられます。でも「OKWeb」と「おしえて!goo」では少し仕様が異なるようです。
「おしえて!goo」のほうからはユーザー情報からコメント内容は見られないのですが、「OKWeb」の方からは見ることができるのです。たぶんhoppetaさんは「おしえて」ユーザーで、回答された方は「OK」ユーザーなのだと推察します。
お礼コメント
hoppeta

お礼率 84% (11/13)

がんばって書き換えました。恥ずかしかったです~
皆様の優しいご回答の賜物です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 07:36:59
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前のhoppetaさんの質問に対する回答の中で「ユーザー情報のコメント欄を書き換えた方がいい」とアドバイスされたんですよね。

OKWebで会員登録をしておられるのなら(もし「教えて!goo」で会員登録をしておられるのでしたら以下の数行は飛ばして読んでください)OKWebにログインして、ページの上と下にある「MyPage」をクリックして(「MyPage」のURLは↓です)
http://www.okweb.ne.jp/mypage.php3
「MyPage」にある「会員登録情報を変更する」をクリックしたら、コメント欄のコメント、ログインする時のパスワードなどを変更することができます。
詳しくはOKWebの「ヘルプ(参考URL)」の
「会員登録情報を修正したい」をご覧ください。

今、hoppetaさんのユーザー情報を見たところ、コメント欄のコメントが以前のとは変わっているので、ちゃんと書き換えられているようですよ。

あと、他の会員のユーザー情報を見たい時は、その人の会員名(私の場合「kuma-o」が会員名です)をクリックしたら、その人の質問、回答履歴を見ることができます。
お礼コメント
hoppeta

お礼率 84% (11/13)

ok.webというのがわからなかったです。
すごくよくわかりました。
ほんとにありがとございました。
投稿日時 - 2000-12-20 07:35:29