• ベストアンサー

教えて!gooのユーザー情報について

教えて!gooのユーザー情報のコメントは、変更や削除は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

マイページを開いて、”会員登録情報を変更する”って所をクリックすれば コメント欄の変更は出来ます。 但し、一度更新すると24時間以内は更新できません。

luckily
質問者

お礼

24時間経たないと変更できないんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.2

マイページから変更出来ますけど。

luckily
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

マイページの「会員登録情報を変更する」から出来ます。

luckily
質問者

お礼

ありがとうございました。