ECLEARユーザー情報の削除ができません

このQ&Aのポイント
  • ECLEARのユーザー情報を削除する方法がわかりません。取扱説明書HCS-WFS01シリーズの21ページの手順に従ってユーザー情報を削除しようとしましたが、変更や削除表示が点滅しません。
  • ECLEARのユーザー情報を取り扱う際に問題が発生しています。取扱説明書HCS-WFS01シリーズの21ページに記載されている手順に従ってユーザー情報を削除しようとしましたが、変更や削除表示が正しく機能していません。
  • ECLEARのユーザー情報を削除する方法について困っています。取扱説明書HCS-WFS01シリーズの21ページに示されている手順に従ってユーザー情報を削除しようとしましたが、変更や削除表示が正常に表示されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ECLEARのユーザー情報が削除できません。

取扱説明書HCS-WFS01シリーズの21ページ通りに登録したユーザー情報を削除しようとしても、変更や削除表示が点滅しません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通に電源入れちゃってたりしないですかね? この体組成計は電源が切れてる状態で四角ボタンを長押しすると、ユーザー番号が出てきて、変更したいものを選ぶと変更、削除と出てくるようです。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/healthcare/health-meter/hcs-wfs01/hcs-wfs01_v02.pdf?_ga=2.20720176.922324829.1645837499-1382826819.1639878556 詳しくはこちらの21ページに記載があります。

TALI1480
質問者

お礼

回答の通り作業したら削除できました。 確かに普通に電源入れてあーでもないこーでもないとやってました。 おかげさまで家族全員登録できました。 本当にありがとうございました。