• 締切済み

20代ママに人気の有名人ママって誰?

chiahiriの回答

• chiahiri
回答No.3

No1さんと同じで石黒彩さんとか。 うちは24歳と25歳の夫婦で今年5歳、2歳の子供がいます。夫婦でハマってます(笑) モー娘の時は全然興味なかったんだけど最近ママとしてテレビによく出てますよね。 子供の名前も可愛いし、お料理も上手だし、スタイルも3人産んだとは思えない程だし憧れです。 石黒彩は「ママ」として売っていて子供もテレビに出るし、他にはあまりそこまでママとして子供まで出してる人がいないから目につくのかなぁ?