• ベストアンサー

美容院に置いてある顔だけのマネキンの入手方法

エクステのお店とか、 かつら屋さんとか、 美容室に置いてある顔だけのマネキンがほしいのですが、 どこに売っているのでしょうか? 値段もいくら位なんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

ネット上では、次のサイトで扱っているようです。 CREMIS インターネットショップ カタログ » レッスンウイッグ » カットウイッグ http://www.cremis.co.jp/oscommerce/catalog/default.php?cPath=26_29&osCsid=3b8a60bc59943da6795bf13bdabb0156p:// おそらく「カットウイッグ」や「カットマネキン」という項目で販売されていると思います。 取扱は、理美容機器の販売をしている会社で販売していると思います。

okaneokane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイトの方を拝見させていただきました。 意外にも安くてびっくりしました。1万は超えると思っていました。