• 締切済み

メンズのマネキンを購入したいです

メンズアパレルショップ(帽子)を始めました。 http://www.rakuten.co.jp/dirtcheap/ ↑こちらのお店のようなメンズのマネキンを探しています。顔だけのものと、全身の2種類。 ↑のマネキンと同じものか、似たようなメンズのマネキンを探しています。 もし売っている場所を知っていましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

面白そうだったので、ヤフオクで「メンズ マネキン」を検索してみました。 数十出ました。 トルソの様なのから、マッチョムキムキなのまで選び放題、5万円ぐらいで売ってます。