• 締切済み

起業してよかったところ、わるかったところは?

JK_ozakiの回答

• JK_ozaki
回答No.3

尾崎友俐です。 起業して良かった事しかないのです。 不思議なことに、世間一般で「悪いこと」とされている事がおこったとしても、私の目には「良かった。」とうつります。 それは何故だかわかりますか? 悪いことも良いことも全て自分や自分の会社・スタッフ達の為になる出来事となるからです。 そうやって成長していくのだと思います。 ありがたいことです。 経験を積める場に飛び込むということは、自分にも責任が持ててとても楽しいですョ。

参考URL:
http://www.oriental-japan.co.jp