• ベストアンサー

何処を見たらよいか分かりません。

tomato-juiceの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「マダム・サリーのふたり言」というのはブログの名前ですね?検索してみたところgooブログのようです。また、「ブログ内のフリメアドレス」というのはそのブログ管理人のメールアドレスということでしょうか。 gooブログでは【そのブログのID】@mail.goo.ne.jpでメールアドレスが存在しています。ブログのIDはブログのURLの後ろにある文字列と同じです。ただ、アドレスは表には晒されていません。管理人の方がメールを受け取りたくないと思っていることもあるので慎重に判断してください。

el-rider
質問者

お礼

分かりました。有難うございます。