• ベストアンサー

モンスターズインク・サリーのストラップ

どこに売っているんでしょう。。 街で二度程、携帯にサリーをつけている方を見たことがあって、欲しいんですけど、なかなか見つけられません。 サリーの人形を売っているところにもディズニーショップにもありませんでした。 どなたか知っていましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問者様がお探しになっている物とは違うかもしれませんが 私はヤフオクで買いました。

marumecom
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 オークションはやったことないのですが・・ 検索してみると確かに街で見かけたものがありました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.2

サリーのぬいぐるみがついてるやつじゃないですか? 前にディズニーランドで売ってるのを見ました。まだ売ってるのかな…? 新しくモンスターズインクのアトラクションができたら、またストラップ出そうですね。2009年ですけど…

marumecom
質問者

お礼

ディズニーランド・・確かに売っていそう(^^; 普通のショップでストラップ出たらいいなぁ。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サリーガーデンズって??

    北欧の曲なんですけど、誰かサリーガーデンズを知ってる方いませんか?? 誰が歌っているサリーガーデンがおすすめですか? あとーもう一曲教えて欲しいのが、アメーージンググレイスって曲なんですけど、お薦めは誰が歌っている曲がいいですか?

  • インドサリー

    インドサリーは、作れますか???作り方を知っている方、作ったことのある方、ぜひ教えてください!

  • 「サリー」の歌詞を教えてください。

    安藤裕子さんの「サリー」という曲の歌詞は、どこに載っていますか? ご存知の方、教えてください。

  • ディズニーランドでサリーとバズの着ぐるみに出会った方いらっしゃいますか?

    今月8月末にディズニーランドに行く予定なのですが、ちょっと困っており質問させて頂きます。 前回行った時に叶わなかったのですが、幼い我が子が「サリー(モンスターズインクの)とバズ(トイストーリーの)に会って写真を撮りたかった」と嘆いており、(大好きなのです)今回は何とか会えないかと願っています。よく、色々なキャラクターがフラフラとパーク内を歩いていたりしますよね?握手したり、写真を撮ったりしてくれて。ああいうので、サリーとバズの着ぐるみに出会った方っていらっしゃいますか?パークに出てくる時間帯とか決まっていると思うのですが、情報を得られません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ショットガン サリーの意味とは

    ショットガン サリー とは 英語の俗語(あまり品がよくない??)らしいのですが どなたか意味を知ってる方、よろしくお願いいたします。

  • インドの民族衣装<サリー>について

    北海道在住です。札幌市内で、インドの民族衣装<サリー>を購入できる お店を教えてください!インターネットの通信販売でもいいので、インドの 民族衣装<サリー>の種類が豊富なサイトを知っている方、教えてください!

  • 魔法使いサリーについて・・・。

    魔法使いサリーでもう一度見たい話があるのですが、タイトルが思い出せません・・・。 覚えている内容は ・冬のとても寒い日の朝で蛇口が凍ってる ・よしこちゃんの三つ子の弟が凍った池か何かに落ちる ・サリーちゃんか他の誰かが掃除機をかけている ・女の子(名前が分かりません・・・。)が連れて行かれる? ・本当のお母さん~のようなくだりがあった気が・・・^^: ・お菓子の国みたいな所に行く ・そこで女の人がハープを弾いているシーンがある カラーでしたし86年生まれなので80年代後半~90年代前半に放送されたものだと思います。 小学校の頃に録画されているビデオを見つけて見たので、詳しくいつ放送されたものなのか分かりません・・・。 でも録画されてたのでスペシャルではないかと思います。 話も普通のより長かった気がします。 これじゃなかなと思われる方がいらっしゃいましたら教えてください>< お願いします><

  • 魔法使いサリーの何話ですか

    数年前に、魔法使いサリーのDVDボックスを買って全話見ましたが、次の場面があるのが何話だか思い出せません。 1.男性が女性店員に、「一生懸命働くから、僕のお嫁さんになってください」と言う場面 2.魔法の国でサリーのパパとママが口喧嘩を始めて、カブが、ヤカンや箒や鍋を指して、「人間の国では夫婦喧嘩のときにこういうものを使います」みたいな台詞を言う場面 ご存知の方、ご教示ください。

  • サリースコットのお店について

    サリースコットというお店に興味があります。 しかしホームページがみつからず、 お店の場所もどこにあるのかわからず困っています。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 千葉県内か、東京都内のお店をご存知の方、 よろしくお願いします。

  • サリーの『バージンブルー』を聞いてみたい!

    旦那がいつも口ずさむ歌があります。 サリーというグループの曲で、始まりは、 ♪ラストダンスを待てずにパーティ抜け出す2人 恋の物語 お前と裏切りの夏ッ♪  てな感じです。 かなり昔の歌なんだそうですが、私は旦那の歌でしか聞いたことがありません。 ことあるごとに、この歌をいつも唄っているので耳にタコですが、 原曲を聞きたいのです。 レンタルショップや音楽配信のサイトなどでも捜しましたが、見つけられませんでした。 どこか、聞けるサイトなどがあれば、教えて頂けると幸いです。

専門家に質問してみよう