• ベストアンサー

モンスターズインク・サリーのストラップ

どこに売っているんでしょう。。 街で二度程、携帯にサリーをつけている方を見たことがあって、欲しいんですけど、なかなか見つけられません。 サリーの人形を売っているところにもディズニーショップにもありませんでした。 どなたか知っていましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者様がお探しになっている物とは違うかもしれませんが 私はヤフオクで買いました。

marumecom
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 オークションはやったことないのですが・・ 検索してみると確かに街で見かけたものがありました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mico1234
回答No.2

サリーのぬいぐるみがついてるやつじゃないですか? 前にディズニーランドで売ってるのを見ました。まだ売ってるのかな…? 新しくモンスターズインクのアトラクションができたら、またストラップ出そうですね。2009年ですけど…

marumecom
質問者

お礼

ディズニーランド・・確かに売っていそう(^^; 普通のショップでストラップ出たらいいなぁ。 ありがとうございました!