• 締切済み

「サリー」の歌詞を教えてください。

安藤裕子さんの「サリー」という曲の歌詞は、どこに載っていますか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2
balmily
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1
balmily
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かります。

関連するQ&A

  • 安藤裕子さん 「海原の月」の歌詞

    安藤裕子さんの「海原の月」の歌いだしが聞き取れず、 歌詞を検索したら難しい漢字で読めません…(お恥ずかしいですが) ご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • サリーガーデンズって??

    北欧の曲なんですけど、誰かサリーガーデンズを知ってる方いませんか?? 誰が歌っているサリーガーデンがおすすめですか? あとーもう一曲教えて欲しいのが、アメーージンググレイスって曲なんですけど、お薦めは誰が歌っている曲がいいですか?

  • 「流星花園」のエンディング・挿入歌,,,

    私は台湾ドラマ、『流星花園』に最近はまっているのですが、エンディングテーマや挿入歌に、 日本人アーティストの『安藤裕子』さんの『サリー』や『summer』などが使われています。 私はこの曲がとても気に入っているのですが、 日本用に編集されているから、日本人アーティストの曲を挿入歌としてしているのでしょうか? それとも台湾で実際放送されたものでも安藤裕子さんの曲が主題歌(エンディングテーマ)に使われているのでしょうか? もし日本用に編集されているのだとしたら、台湾で本当に使われていたエンディングテーマ・挿入歌を教えてください。 ぜひ聞いてみたいです! どうしても気になったので、誰か知っている方いらしたら、教えてください。

  • 安藤裕子さんについて

    私は最近安藤裕子さんの歌が気になっています。テレビにも出始めて注目しています。中でもサリーという曲が大好きです。 私は彼女にすごく興味が湧いてきました。いつ頃デビューされたのか何歳くらいなのか。自ら作詞作曲されているということで音大とかを出ているのか気になります。どんな情報でもいいので是非教えていただきたいと思います。

  • 忘れものの森

    安藤裕子さんの『忘れものの森』、 今一番のお気に入りです。 この曲は悲しいときや寂しいとき、よく聴きます。 そういうときに聴くと、とっても勇気付けられるんですよね。本当に好きな曲です。 でも、よく聴いてる割には歌詞がイマイチ理解できていない気がします。失恋の曲だと思っていたのですが、どうも違うらしいですね。詳しく知っている方教えてください。

  • インドサリー

    インドサリーは、作れますか???作り方を知っている方、作ったことのある方、ぜひ教えてください!

  • この曲分かりますか??

    この間ラジオで聞いた曲なんですが,声ゎ安藤裕子サンに似たハスキーとぃぅか独特の声で,バラードでした。歌詞ゎ断片的にしか覚えてないですが,「次の駅で降りたら二度とあなたに会えない」「友達に噂で聞いたけど結婚したんだね」みたいな元カレを歌った曲です。たぶんAM1chの7月7日でした。分かる方ぃませんか??

  • サリースコットのお店について

    サリースコットというお店に興味があります。 しかしホームページがみつからず、 お店の場所もどこにあるのかわからず困っています。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 千葉県内か、東京都内のお店をご存知の方、 よろしくお願いします。

  • サリー・オグリさんのCD

    昔、NHKのBSで「ニューヨーカーズ」という番組がやっていたのですが、 そこに出ていたサリー・オグリさんがエンディングで歌っていた曲は、 「ニューヨークの想い」 という曲で合っているんでしょうか? また、CD等は発売はしていないんでしょうか? また聞きたくなって、着うたもないかな~なんて調べたりしているのですが、 まーーーったく情報がありません・・・ どうしても諦められないので教えてください(><)

  • TVアニメ、"ギルガメッシュ"

    のエンディングテーマ「忘れものの森」の歌詞を知ってる人教えてくださーーい。 (アーティスト名は、安藤裕子)

専門家に質問してみよう