• ベストアンサー

安藤裕子さん 「海原の月」の歌詞

安藤裕子さんの「海原の月」の歌いだしが聞き取れず、 歌詞を検索したら難しい漢字で読めません…(お恥ずかしいですが) ご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb10710095

mumble
質問者

お礼

どうもありがとうございました!