• 締切済み

歌手の今井裕子さんについて

今年1月に ペットをなくし 悲しみのどん底の時に 虹の橋と言う詩を知りました 不思議なことがおこり 検索しただけなのに いきなりそのページが開きました 何度やっても 同じ事がおこるので 亡くなった子が[これを読んで元気だして] って残して行ってくれたのだと思い 悲しくなると読んでいましたが 6月中旬迄は見れたのに7月に入って見れなくなってしまいました すごくショックで色々調べましたが  歌手の今井裕子さんのブログだったようですが 削除されたみたいです http://www.yuko-sound.jp/petloss/rainbowbridge.html 虹の画像で 詩だけが上下に動くようになっていました 質問です 1. 削除されたものを どうにか探すというのはむりなのでしょうか? 2. 歌手の今井裕子さんについて なにか(ブログ等)ご存知の方がおられたら 何でも良いので教えて下さい。 3. 同じような画像(動画?)を自分で作る方法があれば 教えて下さい *虹の画像は同じ物をもっています。詩もあります 宜しくお願いします

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

1、無理です。今井裕子さんが使用されているPCからだと削除 されても復活させる事は可能ですが、今井裕子さんのPCからで 無いと無理ですので、これは不可能としか言えません。 2、分かりません。 3、画像は所持されていても、今井裕子さんの承諾なしには自分 で作る事は出来ず、著作権の侵害にて訴えられると100%負け ますし損害賠償金も請求されます。