• 締切済み

LINE クローバーブレンズ サリー

LINE クローバーブレンズ サリー が届きました。 我が家はインターネット無いのですが、 これはWi-Fiが無いと使えないのですね。 ご存知の方教えて下さい。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

みんなの回答

• John_Papa
回答No.1

こんにちは。 Bluetooth接続で普通にスマホ等の外部スピーカーとしてなら使うことができるようですよ。 下記記事の前半を参考にしてください。 (後半は更に別のBluetoothスピーカーへの転送方法になってます)

参考URL:
https://smarthacks.jp/mag/29997