• 締切済み

キャッツクローの癌への効果について

キャッツクローが癌に効果がある可能性があるとインターネットで見ました。 調べていると確かにすごい植物ですが、 癌の方がキャッツクローを試された体験談がインターネット上ではなかなかみつかりませんでした。 実際に癌を患っている方がキャッツクローを試された効果について情報があればぜひお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

• kobsn
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• g27xxxxx
回答No.1

この質問のような広告宣伝をよく見かけます。 正しい答としては… 「立証された事実は無い」です。 「効果が有った」としてリンクを添付してあれば、それは違反宣伝投稿です。

kobsn
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 海外では医薬品として使われているともあったので、気になって質問してみました。ご回答ありがとうございました。