小さな恋のものがたりについて

このQ&Aのポイント
  • チッチとサリー、この二人って、ちゃんとした恋人同士でしたっけ?
  • チッチはサリーの事が大好きだが、サリーは、友達程度にしか思っていない
  • 漫画の本も一巻から四巻までが見つからなくて、二人が仲良くなったきっかけも分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

小さな恋のものがたりについて

小さな恋のものがたりについて 家の大掃除をしていたら、昔集めていた小さな恋のものがたりの漫画が出てきました。 何十年振りかに読んでみて、ちょっと疑問が出てきたのですが…チッチとサリー、この二人って、ちゃんとした恋人同士でしたっけ? それとも単純に仲のよい二人? (チッチはサリーの事が大好きだが、サリーは、友達程度にしか思っていない…でも好意は抱いている) 良く二人でデートはしている様ですが、プラトニックなのか、付き合っているという決定的な場面はないし… 漫画の本も一巻から四巻までが見つからなくて、二人が仲良くなったきっかけも分かりません。 どなたご存知の方、二人の関係を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

うろ覚えで申し訳ないですが、途中からちゃんと恋人になったはずです。 おデコにチューとかしてたし。 序盤は確かに片思いでしたけどね。

321chan
質問者

お礼

良かった~♪ ちゃんと恋人同士だったんですね。読んでいて、チッチのサリーに対する気持ちが可愛くて、切なくて… おでこにチューなら間違いないですね。安心しました。 どうもありがとうございました。