• ベストアンサー

アカギDVDはどこでレンタルされてますか?

アカギDVDはどこでレンタルされてますか? 一応、2店舗よったんですが、みつかんなかったんで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.2

あれ?お近くのツタヤさんにありませんでした!? 私はありましたよ~^^ ツタヤはアニメにもチカラを注いでいる方だと思います。 あると思いますが、なかったですか?

noname#18089
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツタヤにありますか。 実は有効期限きれたばっかで、しかも引っ越すんでツタヤにいくのはやめてたんですが、いってみますね^ー^)

質問者

補足

問い合わせたらあったのでいきますね。

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.1

公式ホームページには 闘牌伝説アカギ (1) 2006 年 1 月 25 日 DVD レンタル開始 闘牌伝説アカギ (2) 2006 年 2 月 22 日 DVD レンタル開始 と書いてあるので始まっていると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンタルされてるのは知ってます。 ですけど、どこでレンタルされてるのかがわかりませんので質問させていただきました。