• ベストアンサー

これは脈あり?

一緒にバイト先に向かうと「付き合っていると思われるからと別々で行こう」という女性がいました。 そこまで警戒心が強かったのに最近向こうから体に触れたり、飲み物を共有したり、なんか意味あるのでしょうか? のろけ話のつもりではないのですが、気になったので質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariaspd
回答No.1

よっぽど生理的に受け付けない限り、仲良し異性だったら 会話の最中腕に触れるとか、飲み物共有くらいはしますので、 恋愛かどうかは別として、 以前より仲良くなってフレンドリーになったと言えます。 嫌われていない事はご存知の通りかと思いますので、 発展させるのはこれからの努力だと思います。頑張って下さい☆彡