• 締切済み

六フッ化硫黄ガスの処理

高圧電気機器の遮断器の中に封入されているSF6の処理方法を教えてください。フロンは回収、破壊処理が必要ですが.....

みんなの回答

• takashou
回答No.1

回収サービスを行っている業者がありますので問い合わせてみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.sanso.hitachi.co.jp/unit/gasu-unit/earth-ondan/sf6.html
bouyatetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。 現在、巴商会 http://www.tomoeshokai.co.jp/show/sp6.html というところに問い合わせしています。​