• ベストアンサー

バイト自給について

今しているバイトが自給850円です。毎日だいたい朝9時から夜6時までやっております。夜6時以降やるときは残業25%アップします。 で3月の上旬にオープンするらしく、そのオープン期間で短期のバイトをやとっているのを広告でみました。それには自給900円とかいておりました。 質問なのですが、ぼくもそのオープン期間の1週間は自給900円となるのでしょうか??それともそのとき1週間だけ働く人だけ自給900円で、最初からいる僕らは850円のままなのでしょうか? 店長は厳しいので聞くのを迷ってまして相談です。

• zakks
  • お礼率87% (237/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 本当のところは店長に聞かないとわかりませんが、 その短期の方のみ900円になると思います。 短期に人材が必要な状況なのでいい値段を出しているのではないのでしょうか。 人が来てくれないとこまっちゃいますからね。

zakks
質問者

お礼

なるほど、残念です^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lancome
回答No.2

こんにちは なんか「最初からいる僕らは850円のまま」のような気がします。 ついでのふりして「そういえば~」と聞けるといいですね。

zakks
質問者

お礼

そうですね、だめもとできいてみます。ありがとうございました。