• ベストアンサー

また失くされた!!

koko_ruruの回答

  • koko_ruru
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.6

年も同じで、自分も同じ事をされたことがあるせいか、ものすごく共感してしまいます(勝手にすいません)^^; 私は正直な話、自分がプレゼントをして、相手からはあまりもらえないってちょっと「えぇ~」みたいな感じでした^^; そんなだったらあげなきゃいいじゃんって話なんですけど、あげたいんですよね↓ だったら見返り求めるなよって感じですが、やっぱちょっと期待しちゃいます(笑) 物でなくても、大事に使うとゆう見返りが欲しいですよねせめて!! 21歳なんてまだまだこれからですよ!!もっともっと良い人がいるはずです☆ 私は質問者さまと同じことをされた彼氏とは、人間性がイヤになり別れました。 ちなみに創○学会をやっている方が周りに何人かいますが、恋人もいないし、結婚もしていない人ばかりです^^; 結婚していても、創価学会をやっている家庭以外からは疎遠されている感じです…。すいません、私情はいってしまいました…。

sne-p
質問者

お礼

私って貢ぐタイプなのかも。あげることに喜びを感じちゃうんです^^;でもホント、大切に扱って欲しいですよね。もうこれからは一切プレゼントなんてしないと思います。まぁこれからも付き合うならの話ですが。 そうですよね、まだ21歳なんだし、もっともっといい人いっぱいいるハズですよね!創価学会はどうしても受け入れられないので結婚は考えられないし。ウチの母は、「結婚相手は誰でも許すけど、あの人だけはヤメテ!」って言ってます^^;そこまで拒否する人と結婚するのもなぁって、結婚って親のためにするわけじゃないけど、ためらってしまいますよね。 回答ありがとうございました!共感してくれてすごく嬉しかったです☆

関連するQ&A

  • たばこを吸う人へのプレゼント

    知り合いのタバコを吸う人へプレゼントをあげたいのですが、どんなものがよいか思案中です。 ライター、灰皿、ケースなどあると思いますが、単純にzippoとかがいいのかな~とも思っています。 タバコを吸っている方、zippoってもらったらうれしいものですか?またその中でもどういうのだといいのでしょうか。またzippo以外であったらいいなと思うものなどがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ライターをプレゼント

    クリスマスプレゼントに彼氏(24歳)へライターをプレゼントしたいと思ってます。 でも私はタバコを吸わないので今どんなライターが人気なのか全くわかりません。 王道なのはやはりZippoでしょうか? Zippo以外にオシャレなブランドありますか? Zippoに決めるにしてもどこで販売してるのでしょうか? ネットでも本物だったら問題ないのですが ライターとは無縁なのでどうやって購入したらよいものか悩んでいます。 わかりづらい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日プレゼント

    28歳OLです。 来月付き合い始めた彼(26歳会社員)の初誕生日があるのですが、 プレゼントにかなり困っています。 ・ブランドがあまり好きではない ・アクセサリーは一切つけない ・時計は持っている ・ネクタイはほとんどしない ・一人暮らし(電化製品にもあまり興味がない) という感じで、正直何をあげていいのかわかりません。 唯一ZIPPOライターが欲しいかもと口にしたことがありますが、 どんなの?と聞くと「とにかくシンプルなのがいい」と・・・。 ZIPPOライターのシンプルなものは、値段もピンキリでどれを選んでいいのか皆目検討もつきません。 (正直なところ、彼にタバコをやめてほしいと思っているのでZIPPO以外のものをあげたいのですが・・・) このような男性の場合、どのようなプレゼントが適しているのでしょうか・・・? イイアイディアがあったら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋人にペアZIPPOをプレゼントする時は…

    ペアZIPPOをプレゼントしたことのある方、 くだらない質問ですが教えてください! 彼氏の誕生日プレゼントに、ペアZIPPOをプレゼントしようと思うのですが、 ペアのZIPPOは箱に二つとも一緒に入っていますよね? (全部ではないかもしれませんが) プレゼントする時って、二つとも相手に渡しちゃうんですか? お店にギフトラッピングを頼むと箱ごとラッピングされますよね? まさか自分の分を抜き取って渡すとかじゃないですよねぇ…? なんだか、よくわからないです(汗) 皆さん、どうされてるんでしょうか?? 本当にマニアックでくだらない質問で申し訳ありませんが、 簡単でいいので教えてください。

  • 誕生日プレゼントには?

    好きな人がいるんですが、もうすぐ誕生日なんです。 そこで、誕生日プレゼントをあげようかと考えているんですが、何をプレゼントしたら喜ばれるのでしょうか? 彼は、ヘビースモーカーなのでZippoライターが良いかなと考えていますが…。 もし、Zippoで良いとすれば、どのようなデザインが良いのでしょうか?(趣味とかも関係してくるとは思いますが・・・。今人気のデザインとか。) 教えて下さい、お願いします。

  • zippo風のオイルについて

    ライターがほしくて最近何の気なしに見た目で購入しました。 普通に売っているライターだと思っていたのですが、こすっても火はつきません^^; あくまでもzippo風なのでzippoではないのですが、オイルはzippoのものでも問題ないのでしょうか?? ライターに詳しくないのでどなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 100円ライター愛用者の方、プレゼントでZIPPOもらうと嬉しいですか?

    お世話になっている男性(30代)にプレゼントを贈ろうと思い、 素敵な感じのZIPPOライターを見つけたのですが、 その方はいつも100円ライターを愛用しているようで、 ZIPPOライターのようにわざわざオイルを入れるようなタイプのやつは むしろわずらわしく敬遠されるのでは・・・と、ちょっと迷いが出てきました。 同じようにいつも100円ライターを使用している方、 プレゼントでZIPPOライターを頂いたら嬉しいですか? それともオイル補充がわずらわしいので、かえって「うーん・・・」って感じですか? お聞かせ願えれば嬉しいです。 参考にさせていただきます。

  • 誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに彼からライターちょうだいと言われたのですが 一昨年、イニシャル入りの(その時とイニシャルかわってます)Zippo(シンプルな隅にななめ線の入った物)をあげたのですが ライターで浮かぶのがZippoしかなく また、イニシャル入りの違うデザインのZippoでいいんかなぁ…と悩んでます アドバイスくださいm(__)m

  • zippoについて

    クリスマスシーズンですね。 そこで質問です。 彼へのプレゼントにZIPPOのライターをあげたいのですが、なかなか売っているところが見つからなくて…。 しかも、スリムタイプのものがいいんです。 横浜近辺で渋いZIPPOを取り扱っているお店を ご存知の方教えてください。

  • 女性向けで文字を彫ってくれるライター

    今度、引っ越す友達にライターをプレゼントしようかと 思っているんですが、文字を入れたいんです。 ZIPPOではよく見かけますが、女性向けのスリムなライターで取り扱っている所はないでしょうか? ネットで探しましたが、ZIPPOばかりで・・・。 名古屋近郊に住んでます。 お店を知ってる方いらっしゃいますか? ホームページご存知の方、よろしくお願いします。