• ベストアンサー

FIS W杯 について!!

こんんばんは。 オリンピックを経て、すっかりウィンタースポーツの虜になってしまいました^^ そこで、質問なんですが、 3/1のFISフリースタイルワールドカップや、 3/9~3/12のFISスノーボードワールドカップなどは、 テレビでは放映されないのでしょうか? 地上波、BS、CS等は問いません。 どなたか、知ってらっしゃる方がいましたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
回答No.1

ウィンタースポーツ・ファンが増えて嬉しいです。 CS放送のJ-SPORTSでモーグルやアルペンは放映していますよ。 ただ3/1の大会はLIVE中継ではないようです。

参考URL:
http://www.jsports.co.jp/
TAN2005
質問者

補足

早速のご回答大変ありがとうございます。 おかげで、モーグルについてはFIS W杯も楽しめそうです。 ただ、FISスノーボードワールドカップについては、J-SPORTSでは放送予定が無いようですが、こちらについてはテレビでは放送されないのでしょうか? 私は特にハーフパイプの観戦をしたいのですが・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

HPは富良野の最終戦はNHKのBSで放映します。 海外の試合は見付からないですね。。。

TAN2005
質問者

お礼

そうですか・・・。残念ですがしかたありませんね。また、何かわかった時はご報告いただけたら幸いです。