• 締切済み

W-CUP志賀高原大会のテレビ放映について

初めて質問します。 2月15日~18日に行われる、アルペンスキーのワールドカップですが、テレビ放映はあるのでしょうか? できればBS・民放で、わかる方がいらっしゃれば、教えてください。 日程・時間もわかるとなおありがたいです。 お願いします。

みんなの回答

• tokky
回答No.2

私は,スカパーでアルペンスキーのワールドカップを 見ているのですが,スカパーでライブ放送があるみたい です。 スカパーであるということは,放映権をスカパーが 取得していると思うので,民放やBSでは放映され ないのではないでしょうか? でも,サッカーとかはスカパーで放映している番組も BSとかで放映されるのではっきりとはいませんが・・。 参考までに,スカパーのURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.jskysports.com/
nyanda55
質問者

お礼

御礼が遅くなってスミマセン。 スカパーでの放送のみとなるとつらいなあと思ってましたが、フジ系での放送があると聞きました。 調べていただいて、ありがとうございました。

• gonta-11
回答No.1

WEB版TVガイドにあると思います。下のURLをどうぞ。 ちょっとのぞいてみたところそれらしいものがあったようですよ。

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/
nyanda55
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 でも、アルペンスキーのワールドカップの番組表は、見つけられませんでした・・・。ノルディックスキーなら、あったのですが・・・。 もう一度、見てみます。