• ベストアンサー

PC研修 VBA について

派遣会社のスキルアップ研修の中で、VBAが無料で受けられる会社をご存知でしたら教えてください。 23区内希望です。

noname#32761
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17136
noname#17136
回答No.1

こんばんは。無料ではないですが テンプスタッフテクノロジーで(ちょっと前ですが) 安値で研修やってましたよ。 お問い合わせしてみてはいかがでしょう?。

質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみます。