• 締切済み

足がうずいて眠れません。解消法は?

hdkzokの回答

• hdkzok
回答No.2

宙を蹴るように足をピーンと伸ばしたくなる事がありました。 爪先に近いところから脹脛にかけての内側に何かが入 って動いているような感じがして、引っ張って取り出したかったのですが実は何も入っている訳ではありません。 取り出すことができないから蹴りたくなるんですよね。 ジタバタして気を紛らわしても落ち着かないから何度も動かすんですよね。 もし、同じでしたらお気持ちよく分かります。

saru1229
質問者

お礼

そうそう!まさにそんな感じです。 何かが足の中をめぐっている感じです!! これってどうしようもないんですね~、 あ~、いやだいやだ。 今日も起きるのかな?とか考えると憂鬱になっちゃいますよね!