• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

油性マジックがカーペットに付いちゃいました!

棚の上の整理をしてて、油性マジックをカーペットにうっかり落してしまいました(><) 油性マジックなので急いで取ろうとしましたが、(水で濡らした布巾)取れずにますます、広がりました! 油性マジックは落ちないかも知れませんが、どうにか薄くする方法はないでしょうか? ベージュのカーペットにとっても目立つ黒のマジックです(><) アドバイスお願いしますm(--)m

noname#17717
noname#17717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • umedama

けっして、こすってはいけません。 メーカーのHPです。ご参考までに。 http://www.toli.co.jp/knowhow/interior13_2.html

参考URL:
http://www.toli.co.jp/knowhow/interior13_2.html

質問者からのお礼

ありがとうございました!参考になりました♪