• ベストアンサー

銘柄を最終的に決めるポイントは?

convit764の回答

• convit764
回答No.3

初心者が有名銘柄にTRYするのは損。自分でタコでも簡単に予測できる銘柄を探したほうが苦悩せずに済む。

doremi1025
質問者

お礼

ううっ。。(泣) 私はどうも「タコでも簡単に予測できる銘柄」を探す能力がないようです。 チャートで選ぶとなぜか損しちゃうんです。(逆張りしようとするから?) でも昭和電工やデンソーが有名銘柄だって知りませんでした。 地味銘柄だと思ってたので・・・(恥) ありがとうございました。