• 締切済み

流産後に・・・

memorunetの回答

• memorunet
回答No.3

NO1です。 お礼を読ませていただきました。 >避妊してても妊娠するときはするんだなーって思いましたから--; それはありますね。 ただ、結婚してからも避妊はしなきゃいけないんですよ。 そうでないと子沢山になってしまいますからね。 独身の時だけではなく一生続くことなので。 自分の排卵日くらいは知って気をつけた方がいいでしょうね。 >「もし子供ができたら堕ろすなんて許さないから。絶対産ますからな」 というくらいの人でした。なので、すごくショックだったんです。 そうですか。 じゃあ、そんな彼のことはいい思い出に変えましょう。 「ほんとに好きな人だった」 「失って初めてその大切さを知った」 だから「もう絶対に恋なんてしない!」 と失恋した人はみなそう言います。 タバコを吸いはじめたり、お酒に飲まれる人も見ましたよ。でも、生きてる限りそのうちまた恋をします。 時間がたてば傷も癒える。だから何度でもやり直せる。 そこが人間のいいところなんでしょうね。 ツライ時は思い切り泣いて、思い切り暗くなって、 で、早くいい思い出にかえてしまいましょうね。