• 締切済み

このラジオ番組のテーマ曲についてご存知の方

昭和60年ごろ、ニッポン放送他で放送されていた「日立ミュージックイン」と言う番組で使用していたテーマ曲を探しています。ご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

みんなの回答

回答No.3

「日立ミュージックインハイフォニック」ですね。 テーマ曲は探しても出てきませんね。 この番組のためのテーマ音楽のようです。 販売もしていないようです。 探しに探しましたがありませんでした。(--;) 山本直純氏がやまがたすみこさんかな? 編曲して歌っていますね。これもレコード屋さんにあるかな? 強いて捜すとすればYoutubeかな? 歯切れのよいあのサウンドはもう一度聞いてみたいものです。

• lazy_cat
回答No.2

もう解決済みかもしれませんが、「Our lovely Days」ですね。 当山ひとみさんという人が歌っています。 自分もすごく探して見つけましたので、ここに書いておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=6oSi2lSrhWY, http://www.youtube.com/watch?v=E50vKe_XhfY
回答No.1

もともとは番組のオリジナル曲で、やまがたすみこさんが「白い船白い鳥」いうタイトルでリリースしたそうです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~KC2H-MSM/pbsb/cdrvj_ys.htm
da51209098
質問者

補足

ありがとうございます。 でも、その曲は「日立ミュージックインハイフォニック」のもので、別番組なんです。