• 締切済み

テーマ曲を知りたい

今日、2月9日に行われた延岡西日本マラソンの最後に流れていた(たぶん番組のテーマ曲)曲のタイトルなどを知りたいです。どなたかご存知だったら教えて下さい。

みんなの回答

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.1

こんばんわ。 こちらの地区では、延岡西日本マラソンは放送されませんでした。 テレビ宮崎の制作と思われるので、明日にでも問い合わせられてみては。 http://www.umk.co.jp/company/info/ また、多くの新聞では番組表のテレビ局名のところにTEL番号が書いてありますよ。 ご参考になれば幸いです。

nessun
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。アドバイスありがとございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • テーマ曲?

    昨日の東京国際マラソンのテーマ曲を教えてください

  • 「時空警察」のテーマ曲

    昨年の12月30日に放送された日本テレビのドラマ 「時空警察」のテーマソングのタイトルをご存知の 方がいらっしゃいましたら教えてください。 古畑任三郎のテーマに似た曲です。

  • 「ヒントでピント」のテーマ曲

    以前、テレビ朝日で放送していたクイズ番組、 「ヒントでピント」のテーマ曲が好きでした。 あのテーマ曲が収録されているCDをご存知の方がいたら そのCDのタイトルと曲名を教えてください。

  • よく他の番組で使われるテーマ曲の映画が思い出せません…

    もう十数年前に見た映画ですが確かアメリカの空軍のストーリー(?)で、映画の最後の場面に飛行機が発つ時に流れる曲が、よく他の番組とかで使われているのですが…このテーマ曲は印象に残っていて、その映画そのもののタイトルが思い出せません…。 カタカナで表現すると… 「ちゃちゃ ちゃー ちゃららー」「ちゃー ちゃら ちゃちゃちゃ ちゃー」 なんですが…。 そのテーマ曲そのものが「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ 歴代優勝者」が流れる時のバックミュージックとして使われていました。たまたま他のサイトのYouTubeで何十年ぶりかに聞けて、この映画のタイトルがすごく知りたくなってしまいました。 もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

  • フジテレビ土曜日朝の”ハッケン!!”のテーマ曲

    上記番組のテーマ曲というかオープニングやエンディングに流れる曲のタイトルやアーティストを知りたいのです。 私には、「らっちゃんぼ~~い」と歌っているように聞こえる不思議な曲です。 どなたか御存知ないでしょうか。。。

  • 特命リサーチのテーマ曲は?

    NTV系列の『特命リサーチ200X』の オープニングタイトルで使っているテーマ曲を 探しています。 別の番組でも使っていたので、恐らく映画の サントラの類かと思っているのですが、 ご存知の方がいらっしゃったら是非お教えください。

  • 旅番組のテーマ曲

    もう10年近く前の番組なのですが・・・ 九州のTV番組で、テレビ朝日系列で放送されていた旅番組(だったと思う)の テーマ曲がとても好きでした。 大人っぽい女性のボーカルで、タイトルorグループ名が英語で、 タイトルにはmoon(月)が入っていたような・・・ (このあたり、記憶が間違っているかもしれません) ときどき思い出して、あの曲をもう一度聴きたいなと思います。 こんな断片の情報ですが、どうぞよろしくお願い致します!

  • ’94サッカーワールドカップ, NHKのテーマ曲

    ’94サッカーWC, NHKのオープニングテーマ曲 番組が始まるときかかっていたテーマ曲で 世界の子供たちが草サッカーをしている とても印象的な写真がタイトルバックでした。 曲、アーチストを知りたいです。 もしご存知でしたらタイトルバックの写真を撮った 写真家の方のお名前もお教えいただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • CDTVの3月のテーマ曲

    タイトルの通りCDTVの3月のテーマ曲を知りたいのです。 公式のHPを見ても出ていなかったので。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 地球ラジオのテーマ曲

    ラジオ番組ですが、NHK第一放送土日夕方放送の「地球ラジオ」のテーマ曲のタイトルは何という曲ですか?

専門家に質問してみよう