• 締切済み

テーマ曲を知りたい

今日、2月9日に行われた延岡西日本マラソンの最後に流れていた(たぶん番組のテーマ曲)曲のタイトルなどを知りたいです。どなたかご存知だったら教えて下さい。

みんなの回答

• henakichi
回答No.1

こんばんわ。 こちらの地区では、延岡西日本マラソンは放送されませんでした。 テレビ宮崎の制作と思われるので、明日にでも問い合わせられてみては。 http://www.umk.co.jp/company/info/ また、多くの新聞では番組表のテレビ局名のところにTEL番号が書いてありますよ。 ご参考になれば幸いです。

nessun
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。アドバイスありがとございました。m(_ _)m